月別 アーカイブ

HOME > BLOG > BLOG > 恥ずかしながら!!!

BLOG

< KURAKUのお悩み相談室Vol.37~肌に優しいスタイリング剤は?~  |  一覧へ戻る  |  素敵すぎる☺♪ >

恥ずかしながら!!!




こんにちは!MIRUCOの池田です!!



私の自己紹介はこちら!↓↓↓
https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-462/




もういよいよ三月になりましたね!!


みなさんは花粉は大丈夫ですか???

私は今年はまだセーーーフです★




今年2月初め

待ちに待ったプリキュア新シリーズが始まりました~!!!!





何ともう15周年なんですね~~

すごく長い。。。


   

総勢50人以上という大所帯になりました。。。


私もプリキュアファン歴15周年って言うのもすごく長い。。。




恥ずかしながら
私はいまだにプリキュアを楽しみにして毎週録画して観ています★





みなさんもよく知っているであろう初代プリキュアは


   

こちらの 二人はプリキュア
なぎさちゃんとほのかちゃんです^^




この 二人はプリキュア は

当時の特撮ヒーローアニメの次の枠だったせいもあり、

割と戦闘アクションシーンが激しめの

武闘派プリキュアさんだったんです。



そうすると、
お母さんたちは


ちょっと朝の子供に見せるアニメにしては激し過ぎでは??


という抗議があったんです。




そうして
翌々年に放送された


二人はプリキュア★スプラッシュスター では

この抗議をもとに

防御の守り多めの
受け身派プリキュアさんになってしまったんです。


そしたらまたまた
ファンからの抗議の声が。。。

受け身多すぎでパンチが足りない!!
面白みに欠ける!!!!


・・・確かに私もそう思いました。


やっぱり守りが多めであると
なんだか刺激が足りないような気がしてしまって

私も15作品の中で一番つまらなかったような気がします(笑)




そしてそして

その翌々年
プリキュア大革命といっても過言ではない!!

人気投票ナンバーワン!

私も一番大好きなシリーズ

   

フレッシュプリキュア が始まったんです!!!



このプリキュアは
プリキュア世代の女の子たちをターゲットに
好きなものアンケートを実施したところ集まった

 フルーツ・ダンス・恋愛・ファッション 

をテーマに女の子の好きなものを取り入れて作られたプリキュア

が大大大ヒット!!!!


これは可愛さは勿論、
ストーリーも凄く面白かった。。。



この作品から

エンディングの3Dグラフィックのダンスと
悪者が転化したプリキュア
旬な芸人のゲスト出演(この作品はオードリーでした(笑))

などなど、プリキュア恒例の先駆けでもある作品なんです!!!


この頃私は
小学6年生頃で周りのみんなは
嵐とか、EXILEとかに騒いでいたのですが

私はプリキュアがスキでした。。。。




そしてそして、
お姫様のプリキュアとか、、
魔法使いのプリキュアとか、、
男の子のプリキュアとか、、
ハワイのプリキュアとか、、
ジェンダーレスなプリキュアとか、、

ちょっと社会派に首を突っ込んだプリキュアもいましたが、、、(笑)



色んなプリキュアを経て
遂に15年目


今年は 
宇宙人のプリキュアが出てきたんです!

  


トゥインクルプリキュア

今回は宇宙が舞台!!


黄色の子が
色黒なのが気になりますが
まだ明らかになっておりません。。(笑)



まだまだ
始まったばかりなので

みなさんも観てみて下さい!!!


子供向けのアニメですが
面白いんですよ!!!!!!


騙されたと思って
是非一度観てみて下さい♥





メール予約はこちらから

https://www.kuraku969.com/inqfm/general 


******************************


楽天ビューティからのご予約できます!!
24時間受け付けてます!(前日までのご予約となります)
https://beauty.rakuten.co.jp/s7000030635/ref0/



サロンHP
htttp://www.kuraku969.com



サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05





カテゴリ:

< KURAKUのお悩み相談室Vol.37~肌に優しいスタイリング剤は?~  |  一覧へ戻る  |  素敵すぎる☺♪ >

同じカテゴリの記事

KURAKU育毛・発毛メニュー モナリ 薄毛の原因 頭皮ケア 業界初の発毛ケア

皆さんは薄毛の原因を知っていますか!?

実は「遺伝」だけが原因ではありません。


 

現在薄毛になる原因は遺伝が2

生活習慣が8と言われているんです。

そして、その生活習慣の中の一つに

実はシャンプーも含まれています。

普段使用しているシャンプーが薄毛の原因を

つくってしまう事が最近わかってきました。

 

抜け毛は5aリダクターゼ」「男性ホルモン」

結合して悪玉菌(DHT)が毛根を攻撃し、

毛髪を阻害することによっておこります。

 


 

5aリダクターゼ」って!?

過剰に皮脂が発生する際に発生する還元酵素です。

これが発生すると悪玉男性ホルモン(DHT)に変化し、

白髪の原因や、脱毛の原因となってしまいます。




 

一般のシャンプーの場合、

5aリダクターゼと男性ホルモンの結合を

抑える事が出来ず、薄毛の原因となる悪玉菌を

生成してしまします。悪玉菌の攻撃により

薄毛が進行していきます。

 

でも、MONNALIのシャンプーの場合は、

5aリダクターゼを抑え、

薄毛の原因と悪玉菌を抑制します。

それから頭皮の環境を整えてくれるので、

髪の毛が生える土台をしっかりと作ってくれます。


 

MONNALIは、日本で唯一の発毛サロン

®️BIDAN®️と共同開発したヘアケアシリーズです。

抜け毛の原因となる悪玉菌の生成を抑制し、

頭皮環境を整え発毛を促進させます。


 

 

KURAKUの育毛、発毛メニュー



 

お試し育毛コース¥55.000★

(半年コース)

①マイクロスコープで頭皮チェック

頭皮の色や毛穴チェックを一緒に行っていきます。

シャンプーの仕方に問題がないか、

皮脂の出方が正常かなど、

頭皮環境をしっかり見ていきます。

 

MONNALIのシャンプーを使用した、

マイクロバブルヘッドスパ 8回

3週間に1回ご来店して頂いて施術をします。

①+ヘッドスパ後の頭皮の変化もマイクロスコープで

チェックしていきます。

 

③シャンプー、トリートメント、クリーン 各2本

スタートの際に各1本ずつお渡しします。

3回目のご来店の際に2本目のお渡しとなります。

 

 

お試し発毛コース¥121.000★

(半年コース)

①マイクロスコープで頭皮チェック

頭皮の色や毛穴チェックを一緒に行っていきます。

シャンプーの仕方に問題がないか、

皮脂の出方が正常かなど、

頭皮環境をしっかり見ていきます。

 

MONNALIのシャンプーを使用した、

マイクロバブルヘッドスパ 8回

3週間に1回ご来店して頂いて施術をします。

①+ヘッドスパ後の頭皮の変化もマイクロスコープで

チェックしていきます。

 

③シャンプー、トリートメント、クリーン 各2本

スタートの際に各1本ずつお渡しします。

3回目のご来店の際に2本目のお渡しとなります。

 

④シナジー(健康補助食品) 5

3週間に1度のヘッドスパでのご来店の際に

1箱ずつのお渡しとなります。

 


 

スタッフの万全サポート!

・専用LINE@で担当者といつでもやり取りが出来ます!

商品の使い方やご相談があるときには

お気軽にメッセージください!

 

・頭皮チェックの際にシャンプーの仕方や

マッサージの方法など、あらゆるアドバイスをします!

 

・マイクロスコープの写真、髪の毛全体の写真の共有!

変化をより実感しやすく日々のケアが楽しくなります!




 

 

 

 

コースの中の商品の紹介は

こちらの動画をご覧下さい!!!

https://youtu.be/svpSoQRwpsQ


 


誕生日ユニバ!!

こんにちはアシスタントの遥姫です


誕生日ユニバ!!の続きを読む

坊主が上手にボーブにカットした★

マキシスタイル★ビフォーアフター

坊主が上手にボーブにカットした★の続きを読む

絶壁さんにオススメなヘアスタイルは~~~~!!

マキシスタイル★ビフォーアフター

絶壁さんにオススメなヘアスタイルは~~~~!!の続きを読む

初夢の国!!!

こんにちはアシスタントの遥姫です


初夢の国!!!の続きを読む

このページのトップへ