月別 アーカイブ

HOME > BLOG > 年末休みありがとうございました!!3読書感想文

BLOG

< 半年振りの癖毛はかなり強くなって帰ってきた!しかし綺麗に納まった!なぜなら癖毛というのは上手くカットすると収まりがいいパーマスタイルのようになるのです★ブログ カット 方南町 笹塚 長いタイトルには深い意味はありません  |  一覧へ戻る  |  五度目の初詣!笑 >

年末休みありがとうございました!!3読書感想文

こんにちはアシスタントの遥姫です


さて今回も年末の最後の2日間と

今月読んだ本の感想をお伝えします

前のブログは

見れたり見れなかったりするみたいですweep

 

3日目は妹達の蹴り初めに行きました!

 

運動音痴の私以外皆サッカーをしていて

「どうして私はこんなに運動音痴なのか笑」

って何回もおもったことがあります笑

 

ですので蹴り始めで私がやるのは

・サッカーしている子に暖かい飲み物を出す

・ボールに空気を入れる

・枠外に出たボールを拾いに行く

などとマネージャーみたいなことをしてました笑

 

午前中までだったのでお腹ぺこぺこ状態でマックへ!

 

まだ年が明けて3日しかたってないこともあり

どこのご飯屋さんを激混み


< 半年振りの癖毛はかなり強くなって帰ってきた!しかし綺麗に納まった!なぜなら癖毛というのは上手くカットすると収まりがいいパーマスタイルのようになるのです★ブログ カット 方南町 笹塚 長いタイトルには深い意味はありません  |  一覧へ戻る  |  五度目の初詣!笑 >

このページのトップへ