月別 アーカイブ

HOME > BLOG > BLOG > タイで心身共に豊かにしてきましたー★ブログ

BLOG

< 夏休み!!  |  一覧へ戻る  |  父と初飲み >

タイで心身共に豊かにしてきましたー★ブログ

今回も



KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!

京王線 代田橋 笹塚 明大前
井の頭線 新代田 東松原 下北
からも利用可能な

★スーパーアットホーム★
★落ち着いてホッと出来る★
★ヘッドスパが自慢の★
★カウンセリングに力を入れている★



美容室 KURAKUの

「BOB名人」
  ボブの事はおまかせ下さい★
※ メンズ も 得意です
  またカラーも大得意です!
  ハイトーン Noブリーチ
  どんな髪質も綺麗にします★
 
どうも!!
マックスマキシです☆




僕の自己紹介はこちらから☆
マキシの説明書

コップンカー!!!
6日タイに滞在し
タイ人化してきましたマキシです★

今回は
9/10~9/16と長期のお休みを頂きありがとうございました★

せっかく頂いたお休み!!!
思う存分満喫してきました!!

ブログでちょくちょくお知らせしましたが
連休で滞在したのは



タイランド

でございます★



6日間もいたので
多分1回のブログでは書ききれないと思いますので
何回かに分けて書いていきたいと思います★



まず!!
今回のタイ旅行の内容は

ノープラン!!

決まっているのは
飛行機
ホテル
一人で行く
Wi-Fiは持って行かない

だけで挑んできました★





1日目!!!

成田9:15分発の飛行機だったので
夜中2時頃成田に行き
空港で初めて寝ました★



真っ暗な空港初体験!!


外人が寝てるソファーの隙間を見つけてそこで寝る★



ちなみにチェックインカウンターは6時まで
誰も居ませんでした


もう成田空港で初体験の連続でテンションがMAXになっておりました!!!



そしてタイへ!!!
空港出てタクシーを拾おうとしたら

まぁ~乗れ!!乗れ!!って
乗れ乗れ詐欺に遭ってるんじゃないかって位
タクシーの人に声を掛けられ


僕は
ハウマッチ!ハウマッチ!!
ハウマッチおじさんで対抗し

ホテル近くまで一番安く連れて行ってくれる
タクシーに乗りました!!!



しかし!!
ここで自分の甘さに気づくのです!!!



「あー絶対この人ホテル近くで降ろさないな!!」と

地図見せて、ホテル近くの大きな病院の名前を言っても
伝わってないと。。。


案の定、この辺だから!!と
降ろされ



そこからホテル探しに30.分。。。。


色々な人に地図を見せながら、聞きまくって
やっと辿り着きました★




場所は
パッポン通りから歩いて3分のホテル

何も考えずに予約しましたが
意外に好立地な所でした★


後々道や場所に慣れてきて色々考えましたが
あのタクシー運転手本当にやりやがったな!!っと(笑)
旅中ずっと思いましたが

その失敗のお陰で、次から乗るタクシーには
「パッポンストリート」って伝えると
完璧でした★


そしてホテルでチェックインし
朝から何にも食べていなかったので

散策しながら早めの夕飯へ

ちなみに
ホテル近くの
パッポン通り
ナイトマーケットが有名で
毎日夜は




そして朝になると
朝市




しかも毎回解体しているみたいです







散策してると
まさかのスコールに見舞われ
すぐ近くにあった
タコス屋へ★



ビール&タコス!!!ってオーダーすると


17時までアルコールは出せないと


その時16時50分。。。
意外に厳しいんだなと


タイは法律で11時~14時・17時~1時にしかアルコールを販売しないみたいです


10分待って
またまた
「ビール!!」ってオーダーしたら
笑ってました★



そしてタコスは安定の旨さでした!!!!




そしてその後ナイトマーケットへ★



変なもの売ってたり


怪しいお店があったり


なかなかな雰囲気でした★





とりあえず
怪しい呼び込みが凄い!!

「シャッチョさ~ん」って本当に言うんですね(笑)
あとは
「ヘイボーイ」だとか
「可愛い~」だったり

とりあえず足を止めさせようと
色んな事言ってきます(笑)

まぁ~そんなの無視して
良い感じのバーで飲んでました★




向かいはニューハーフバーでした★


ここのマルガリータが本当に美味しくて★
文豪風に書くと(笑)

~項垂れるような、バンコクの蒸し返した暑さと
 パッポンの偽物ブランド品を必死に売ろうとする熱気
 そんな異国の地でクラクラしている時に
 涼しげなカクテルグラスに入った
 コアントローを効かせたマルガリータ
 そしてグラスの縁に付いたソルトが
 諄くもなくほのかにしょっぱさを効かせ
 バンコクの一人旅の初夜で一番の感動であった~笑


本当にここ最近一番美味しいマルガリータをガバガバ飲んで
気持ちよくなってホテルへ帰りました★

ちなみにここのバー
毎日行ってたら

席付いたとたんにマルガリータが出てくるようになり

「ヘイ マルガリータボーイ」
って言われるくらいまでに(笑)

次の日は
ナイトマーケットしてた場所で
朝市があるので








ここは本当毎朝行って
朝ご飯を食べてました★



このご飯に何種か好みの総菜乗せるご飯が
美味しいすぎて!!!
しかも120円くらい!!!!

毎朝の楽しみでした★


ざっといつもこんな感じで
朝は朝市行きご飯を買いに
夜はマルガリータを飲みに行くという

ルーティーンで毎日過ごしていました★



また観光などは次回のブログで書かさせて頂きます!!!!



でわ!!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!!





サロン見学・スタッフ 募集中!



https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05

リクルートのインスタ始めました★
https://www.instagram.com/kuraku_recruit/?hl=ja



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt



カテゴリ:

< 夏休み!!  |  一覧へ戻る  |  父と初飲み >

同じカテゴリの記事

KURAKU育毛・発毛メニュー モナリ 薄毛の原因 頭皮ケア 業界初の発毛ケア

皆さんは薄毛の原因を知っていますか!?

実は「遺伝」だけが原因ではありません。


 

現在薄毛になる原因は遺伝が2

生活習慣が8と言われているんです。

そして、その生活習慣の中の一つに

実はシャンプーも含まれています。

普段使用しているシャンプーが薄毛の原因を

つくってしまう事が最近わかってきました。

 

抜け毛は5aリダクターゼ」「男性ホルモン」

結合して悪玉菌(DHT)が毛根を攻撃し、

毛髪を阻害することによっておこります。

 


 

5aリダクターゼ」って!?

過剰に皮脂が発生する際に発生する還元酵素です。

これが発生すると悪玉男性ホルモン(DHT)に変化し、

白髪の原因や、脱毛の原因となってしまいます。




 

一般のシャンプーの場合、

5aリダクターゼと男性ホルモンの結合を

抑える事が出来ず、薄毛の原因となる悪玉菌を

生成してしまします。悪玉菌の攻撃により

薄毛が進行していきます。

 

でも、MONNALIのシャンプーの場合は、

5aリダクターゼを抑え、

薄毛の原因と悪玉菌を抑制します。

それから頭皮の環境を整えてくれるので、

髪の毛が生える土台をしっかりと作ってくれます。


 

MONNALIは、日本で唯一の発毛サロン

®️BIDAN®️と共同開発したヘアケアシリーズです。

抜け毛の原因となる悪玉菌の生成を抑制し、

頭皮環境を整え発毛を促進させます。


 

 

KURAKUの育毛、発毛メニュー



 

お試し育毛コース¥55.000★

(半年コース)

①マイクロスコープで頭皮チェック

頭皮の色や毛穴チェックを一緒に行っていきます。

シャンプーの仕方に問題がないか、

皮脂の出方が正常かなど、

頭皮環境をしっかり見ていきます。

 

MONNALIのシャンプーを使用した、

マイクロバブルヘッドスパ 8回

3週間に1回ご来店して頂いて施術をします。

①+ヘッドスパ後の頭皮の変化もマイクロスコープで

チェックしていきます。

 

③シャンプー、トリートメント、クリーン 各2本

スタートの際に各1本ずつお渡しします。

3回目のご来店の際に2本目のお渡しとなります。

 

 

お試し発毛コース¥121.000★

(半年コース)

①マイクロスコープで頭皮チェック

頭皮の色や毛穴チェックを一緒に行っていきます。

シャンプーの仕方に問題がないか、

皮脂の出方が正常かなど、

頭皮環境をしっかり見ていきます。

 

MONNALIのシャンプーを使用した、

マイクロバブルヘッドスパ 8回

3週間に1回ご来店して頂いて施術をします。

①+ヘッドスパ後の頭皮の変化もマイクロスコープで

チェックしていきます。

 

③シャンプー、トリートメント、クリーン 各2本

スタートの際に各1本ずつお渡しします。

3回目のご来店の際に2本目のお渡しとなります。

 

④シナジー(健康補助食品) 5

3週間に1度のヘッドスパでのご来店の際に

1箱ずつのお渡しとなります。

 


 

スタッフの万全サポート!

・専用LINE@で担当者といつでもやり取りが出来ます!

商品の使い方やご相談があるときには

お気軽にメッセージください!

 

・頭皮チェックの際にシャンプーの仕方や

マッサージの方法など、あらゆるアドバイスをします!

 

・マイクロスコープの写真、髪の毛全体の写真の共有!

変化をより実感しやすく日々のケアが楽しくなります!




 

 

 

 

コースの中の商品の紹介は

こちらの動画をご覧下さい!!!

https://youtu.be/svpSoQRwpsQ


 


誕生日ユニバ!!

こんにちはアシスタントの遥姫です


誕生日ユニバ!!の続きを読む

坊主が上手にボーブにカットした★

マキシスタイル★ビフォーアフター

坊主が上手にボーブにカットした★の続きを読む

絶壁さんにオススメなヘアスタイルは~~~~!!

マキシスタイル★ビフォーアフター

絶壁さんにオススメなヘアスタイルは~~~~!!の続きを読む

初夢の国!!!

こんにちはアシスタントの遥姫です


初夢の国!!!の続きを読む

このページのトップへ