月別 アーカイブ

HOME > BLOG > 羽根木店 > またまた...

BLOG

< いつ振りのまつエク!  |  一覧へ戻る  |  みんなで幸せを掴みに行く所存です。 >

またまた...

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら

まだまだ梅雨は明けなさそうですね...

先日のお休みは曇っていて涼しくて出掛けるには丁度いい天気でした!!

先日は前回のブログで書いたとおり、

お台場で開催されている居酒屋えぐざいるに行ってきました!!

(今年2回目です)



ちなみに今回食べたのは

THE RAMPAGEの武知海青さんがプロデュースした

カイちゃーはん。

目玉焼きの焼き具合が絶妙でした!!笑




誰かアーティストさん来ないかなー

なんて思いながらご飯を食べていると...

来ました!!


MABUさんというダンサーさん!!
今では、ラッパー、歌手としても活動している方です!!

LDHの中では肖像権が緩いらしく、写真動画OKでした笑
(写真撮り忘れました。。。)


また何時間かして、誰か来る雰囲気が漂い始め、、、


次は

PSYCHIC FEVER(サイキックフィーバー)



最近結成された9人組グループなのですが、

7月にあったBATTLE OF TOKYOというLIVEのバックダンサーも務めていたんです!!

私は今回の居酒屋えぐざいるでこのグループを知りました!!

めちゃくちゃカッコ良かったのでまたパフォーマンスを見たいですcatface

ちなみに私的にはRYUSHINさんとKOKOROさんが好きでした!!


隣にいた3人組のお兄さんとお姉さんと仲良くなったり、
(お兄さんがカントリーマームくれました笑)

大分から来たというファンの方と仲良くなったりしました!!



充実した休日でした!!



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt

 








カテゴリ:

< いつ振りのまつエク!  |  一覧へ戻る  |  みんなで幸せを掴みに行く所存です。 >

同じカテゴリの記事

KURAKU育毛・発毛メニュー モナリ 薄毛の原因 頭皮ケア 業界初の発毛ケア

皆さんは薄毛の原因を知っていますか!?

実は「遺伝」だけが原因ではありません。


 

現在薄毛になる原因は遺伝が2

生活習慣が8と言われているんです。

そして、その生活習慣の中の一つに

実はシャンプーも含まれています。

普段使用しているシャンプーが薄毛の原因を

つくってしまう事が最近わかってきました。

 

抜け毛は5aリダクターゼ」「男性ホルモン」

結合して悪玉菌(DHT)が毛根を攻撃し、

毛髪を阻害することによっておこります。

 


 

5aリダクターゼ」って!?

過剰に皮脂が発生する際に発生する還元酵素です。

これが発生すると悪玉男性ホルモン(DHT)に変化し、

白髪の原因や、脱毛の原因となってしまいます。




 

一般のシャンプーの場合、

5aリダクターゼと男性ホルモンの結合を

抑える事が出来ず、薄毛の原因となる悪玉菌を

生成してしまします。悪玉菌の攻撃により

薄毛が進行していきます。

 

でも、MONNALIのシャンプーの場合は、

5aリダクターゼを抑え、

薄毛の原因と悪玉菌を抑制します。

それから頭皮の環境を整えてくれるので、

髪の毛が生える土台をしっかりと作ってくれます。


 

MONNALIは、日本で唯一の発毛サロン

®️BIDAN®️と共同開発したヘアケアシリーズです。

抜け毛の原因となる悪玉菌の生成を抑制し、

頭皮環境を整え発毛を促進させます。


 

 

KURAKUの育毛、発毛メニュー



 

お試し育毛コース¥55.000★

(半年コース)

①マイクロスコープで頭皮チェック

頭皮の色や毛穴チェックを一緒に行っていきます。

シャンプーの仕方に問題がないか、

皮脂の出方が正常かなど、

頭皮環境をしっかり見ていきます。

 

MONNALIのシャンプーを使用した、

マイクロバブルヘッドスパ 8回

3週間に1回ご来店して頂いて施術をします。

①+ヘッドスパ後の頭皮の変化もマイクロスコープで

チェックしていきます。

 

③シャンプー、トリートメント、クリーン 各2本

スタートの際に各1本ずつお渡しします。

3回目のご来店の際に2本目のお渡しとなります。

 

 

お試し発毛コース¥121.000★

(半年コース)

①マイクロスコープで頭皮チェック

頭皮の色や毛穴チェックを一緒に行っていきます。

シャンプーの仕方に問題がないか、

皮脂の出方が正常かなど、

頭皮環境をしっかり見ていきます。

 

MONNALIのシャンプーを使用した、

マイクロバブルヘッドスパ 8回

3週間に1回ご来店して頂いて施術をします。

①+ヘッドスパ後の頭皮の変化もマイクロスコープで

チェックしていきます。

 

③シャンプー、トリートメント、クリーン 各2本

スタートの際に各1本ずつお渡しします。

3回目のご来店の際に2本目のお渡しとなります。

 

④シナジー(健康補助食品) 5

3週間に1度のヘッドスパでのご来店の際に

1箱ずつのお渡しとなります。

 


 

スタッフの万全サポート!

・専用LINE@で担当者といつでもやり取りが出来ます!

商品の使い方やご相談があるときには

お気軽にメッセージください!

 

・頭皮チェックの際にシャンプーの仕方や

マッサージの方法など、あらゆるアドバイスをします!

 

・マイクロスコープの写真、髪の毛全体の写真の共有!

変化をより実感しやすく日々のケアが楽しくなります!




 

 

 

 

コースの中の商品の紹介は

こちらの動画をご覧下さい!!!

https://youtu.be/svpSoQRwpsQ


 


襟足が浮くからショート諦めてませんか?

こんにちは

羽根木店スタイリストの藤田ですpig

自己紹介はこちら

襟足が浮くからショート諦めてませんか?の続きを読む

新卒 中途 採用 アシスタント募集 2024 2025

私たちKURAKUは年間1万人のお悩みを解決しているサロンです。
お客様一人一人とのコミュニケーションと
カウンセリングを大切におこなうよう徹底しています。

お客様の大切な髪の毛を安心して任せていただけるように、
全スタッフが3年間のアシスタント期間に
しっかりとした知識と技術を勉強しています。



それからお客様との雰囲気やコミュニケーションをしっかりと取れるように、
日頃からスタッフ同士のコミュニケーションも大切にし、
チームワークを高め合っています。




スタッフ全員がお互いを尊敬し合い、
1人1人の個性を伸ばしていける関係性を大切にしています。



長い時間を共に過ごす美容師だからこそスタッフが家族のような
存在であると私たちは思っています。

スタッフ全員が成長し、成功することをお互いに励まし喜び合って、
一緒に働く1日1日を笑顔で最高の時間にすることを全員が
大事なことだと思い、
毎日のサロンワークをおくっています。

新卒 中途 採用 アシスタント募集 2024 2025の続きを読む

白髪の原因

白髪の原因の続きを読む

五度目の初詣!笑

こんにちは

羽根木店スタイリストの藤田ですpig

自己紹介はこちら

五度目の初詣!笑の続きを読む

このページのトップへ