月別 アーカイブ

HOME > BLOG > 池田 > あなたの番です

BLOG

< 求人 関東 東京 渋谷区 世田谷区 中野区 美容室 サロン 笹塚 羽根木 代田橋 南台   |  一覧へ戻る  |  静岡のお土産 >

あなたの番です






こんにちは!
MIRUCOの池田です!!



私の自己紹介はこちら!↓↓↓
https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-462






 



皆さんは最近ハマっていることはありますか??


私は最近
ドハマりしているドラマ
  

” あなたの番です ”

これを生きがいに生活しております!!(笑)



このドラマは今現在日本テレビ系列で放送中のドラマなのですが

ドラマが終了してからこのブログにしたためようと思いましたが

もう待ちきれなくて
放送数残り3話にしてネタバレ控えめでちょっと私のブームをお伝えしようと思います(笑)




まず何といっても
このドラマの最大のハマりポイントは

ドラマの視聴者が勝手にドラマのミステリーを考察する事!


マンション内でのあるゲームが発端として始まる
毎回誰かしらが死んでしまう
推理サスペンスドラマなんですが、


それを推理して考察するのが楽しくて仕方がないんです(笑)



ドラマのありとあらゆるカットに
伏線が散りばめられていて
まだまだ本性が明らかになっていない登場人物が沢山いる中で
推理をしていくのですが

回を追うごとにその謎が明らかになっていったり
点と点が繋がって

巧妙な物語展開で
推理小説を読んでいるような気分になります(笑)



残すところあと3話。

段々と事件の真相が明かになってきました。



クズだったけど凄く好きだった神谷刑事を殺したヤツも明らかになりました。。。



許せない。。。!!!!!!



毎週、前回を超える面白さ
物語の構成の秀逸かつ巧妙さ。

脚本の秋元康氏は凄い!!


これだけの伏線をどう回収するのかがキーだと思うので

残り3回、心してテレビの前に居座ろうと思います。



p.s.ちなみに私はもう黒幕の目星は付いてますよ!!!!!!(笑)



メール予約はこちらから

https://www.kuraku969.com/inqfm/general 


******************************


楽天ビューティからのご予約できます!!
24時間受け付けてます!(前日までのご予約となります)
https://beauty.rakuten.co.jp/s7000030635/ref0/



サロンHP
htttp://www.kuraku969.com



サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05







カテゴリ:

< 求人 関東 東京 渋谷区 世田谷区 中野区 美容室 サロン 笹塚 羽根木 代田橋 南台   |  一覧へ戻る  |  静岡のお土産 >

同じカテゴリの記事

ショートにバッサリブログ!

こんにちは!
笹塚店スタイリストの池田です!

『若返り』『イメチェン』ならお任せください!
顔パーツや骨格、パーソナルカラー診断によって
アナタだけに似合うスタイルをご提案させて頂きます。

詳しくはコチラをご覧ください◎



自己紹介はコチラ

ショートにバッサリブログ!の続きを読む

清水尋也という男

こんにちは!
笹塚店スタイリストの池田です!

『若返り』『イメチェン』ならお任せください!
顔パーツや骨格、パーソナルカラー診断によって
アナタだけに似合うスタイルをご提案させて頂きます。

詳しくはコチラをご覧ください◎



自己紹介はコチラ


清水尋也という男の続きを読む

北海道旅行 vol.2

こんにちは!
笹塚店スタイリストの池田です!

『若返り』『イメチェン』ならお任せください!
顔パーツや骨格、パーソナルカラー診断によって
アナタだけに似合うスタイルをご提案させて頂きます。

詳しくはコチラをご覧ください◎



自己紹介はコチラ

北海道旅行 vol.2の続きを読む

人生初の北海道旅行 with KURAKU

こんにちは!
笹塚店スタイリストの池田です!

『若返り』『イメチェン』ならお任せください!
顔パーツや骨格、パーソナルカラー診断によって
アナタだけに似合うスタイルをご提案させて頂きます。

詳しくはコチラをご覧ください◎



自己紹介はコチラ
 

人生初の北海道旅行 with KURAKUの続きを読む

梅雨対策はお済ですか??

こんにちは!
笹塚店スタイリストの池田です!

『若返り』『イメチェン』ならお任せください!
顔パーツや骨格、パーソナルカラー診断によって
アナタだけに似合うスタイルをご提案させて頂きます。

詳しくはコチラをご覧ください◎



自己紹介はコチラ

梅雨対策はお済ですか??の続きを読む

このページのトップへ