月別 アーカイブ

HOME > BLOG > 昔の映画

BLOG

< 観葉植物  |  一覧へ戻る  |  卒業式 >

昔の映画

こんにちは

羽根木店アシスタントの藤田ですpig

自己紹介はこちら


今回は先日観た昔の映画を紹介します★




昔の映画といっても、2007年の映画ですが、




君にしか聞こえない




主役は



成海璃子さん





小出恵介さん


主題歌は

DREAMS COME TRUE/君にしか聞こえない

です。

エンディングで流れるのですが、映画と歌詞がリンクしていて泣けます。。。



ストーリーは横浜に住む内気な女子高生リョウは、ある日公園でおもちゃのケイタイを拾う。

数日後、彼女が保健室にいると着信音が聞こえ、若い男性の声が聞こえてくる。

そこから聞こえてきたのは、長野に住む青年シンヤの声だった。

なぜか、二人は電話がなくてもテレパシーで通話できるようになり、2人の不思議な交流が始まる。

彼の声に励まされ心を開いていくリョウは、シンヤが上京した際に会う約束をする。


ざっくりとこんな感じなのですが、、、

テレパシーで電話ができるというのがファンタジーで面白いと思いましたし、

シンヤと話すうちに、内気なリョウが明るくなっていくのが観ていて嬉しくなりましたし、

ラスト、シンヤの秘密を知ったとき本当に涙が出そうになりました。

めちゃくちゃ感動するので気になる方は見てみて下さい!!



たまには、全く知らない昔の映画をまったり観るのもいいなと思った休日でした!!




HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt

< 観葉植物  |  一覧へ戻る  |  卒業式 >

このページのトップへ