BLOG

今年もよろしくお願いします(^^)v



みなさま、お正月はいかお過ごしでしたか!(^^)!
今年のお正月は少し例年とは違ったお正月になった方も多いのではないでしょうか⁈
私も東京でのんびり、ぐーたらなお正月を過ごさせていただきましたsweat01happy02

こんにちは小町です!

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>








今年はコロナの影響で、帰省するのも諦め東京で過ごしました!!

ほとんどのお正月は、31日の営業が終わり、スタッフと打ち上げ、お疲れ様会をして、
翌日帰省するパターンが多いので、東京でのお正月準備などは全く。。。。sweat01
なのですが。。。。wwww

今年は ”ずーっとお家で過ごす” をしようという事に。。。。flair





そしてせっかくなので、お節も。。。。
ぜーんぶ 手作り ですーっ sign03flair 

作りましたよーーーflair


お友達が。。。。。笑











私たちが大晦日仕事だからと、一日かけて作って待っててくれました。。。crying
ありがとーーーheart02














翌日からも、飲んで食べて。。。飲んで食べて
のお正月でした(^^)v








人生ゲームや
書初めなんかもしたり。。。。note







一日過ぎて行くのが、意外と早いeye




用意した食材を使い切る。。。。(私は何も用意してませんがっ!!笑)
買い足さず。。。。あるもので。。。。
そんなお正月、三が日をを過ごしましたhappy01




そうそう年越しそばも、お雑煮もしっかりといただきましたよheart04


 出汁は前日からの仕込みです。。。。note









緊急事態宣言のなか、まだまだこれからもステイホームですねsweat02
KURAKUも今月一か月間、時短営業として19:00クローズとなっております。

今までの営業後の練習なども、全て早朝に移行して行っております!
これで皆が早起きが習慣付いて、気持ちいい朝を迎えられるsunのもいいかもねpaper









uraku羽根木店
https://www.kuraku969.com/hanegi/


オンライン予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/








過去の記事

全て見る