BLOG

眠れるかな。。。。(≧▽≦)


こんにちは(^^)v
久しぶりの投稿となりますsweat01小町ですpaper
今月7月ラスト一日となりました~!!






そしてKURAKUはこの7月で10周年を無事迎えることができました。
羽根木店は7年が経ちましたね。。。。flair

皆様からの暖かいお言葉、お祝いなども本当にありがとうございました<m(__)m>






そしてそして、我KURAKUスタッフから、
心のこもった。。。こんな。。。プレゼントをいただきましたheart01

















ありがとーーーーーheart04



大切に、大切に使わせていただきますsign03

宅配便、この姿での受け取りはビビりますよね!笑笑。。。きっとhappy02







羽根木店も10周年に向けて頑張るぞ~~~goodgoodgood








オンラインショップ

HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt





 

このページのトップへ




過去の記事

全て見る