BLOG

社員旅行1

こんにちはアシスタントの遥姫です

さて、先日は社員旅行に行ってきました!

休みありがとうございましたcatface

3泊4日の初めての海外旅行は

『ベトナム フーコック島』という島でした!


初めてというのもあり、たくさんの経験が出来ました!

フーコック島でやったこと学んだことを書いていきます!!



1日目

ほぼ移動ばっかりでした.....

それぞれ始発の電車で新宿に集合するはずが、、

!ハプニング発生!

笹塚駅で集合する先輩がいたのですが、その先輩が寝坊、、、、

パスポートのコピーとか取ってなかったし、私自体もギリギリに起きてしまい結構バタバタしてたので

私からしたら超ラッキー( ¨̮⋆)

5時40分新宿発のバスだったのですが、新宿に着いたのは32分、、、、、ちょっと余裕だと思い歩いていると、

駅の中で道に迷い駅を出れたのが38分、、、、、

ダッシュでバス停にむかったが、信号に引っかかり

39分、、、、、エレベーターで4階まで上がれば大丈夫と思って上がったらまさかの3階で降りてしまい40分、、、、、バスのところに着いたのは42分、、、、、

ヒロさんが一生懸命停めてくれてて乗車。

ヒロさんすみませんでした(汗

そこからは何もハプニングなく

成田空港→ハノイ国際空港→フーコック空港へ


行きの両サイドは





初の機内食





すごいボリューミーで美味しかったです!


飛行機は乗りなれてますが、長時間飛行機はさすがにキツかったです(汗


フーコック島に無事到着。

すぐに夜ご飯食べに出発!


食べ物に夢中で写真撮るの忘れてましたcoldsweats01



独特な味がする物もありましたが、全部美味しかったです!



お腹満たされたので、浮腫を取るためにマッサージへ。





女子みんなでリラックスTime!


痛いのか気持ちいのかドキドキ..

結果は、微妙に気持ちよくて、あとは痛い感じでしたね笑笑


でも、足が重いとか感じなかったので効果は抜群!



そして2日目


朝6時半ぐらいに目が覚めて、外に行くと男性軍がホテルのプールで遊んでて

そこに誘われ4時間ぐらい遊びました笑


プールの作りが斜めになっているため、手前は浅く奥は深いプールでした




私は全く泳げないので、泳いでみて!と言われ泳いだらみんな爆笑


しかも足が届かない深さなので半分パニック、、、


ライフジャケット投げてもらいやっと呼吸が出来ましたね笑笑



11時ぐらいにヴィンパールランドへ出発!!


ヴィンパールランドには、遊園地、ウォーターパーク、水族館、サファリパークがあるおっきいテーマパークでした!


そこでは自由時間だったので、遊園地、水族館、ウォーターパークを巡りました。


まずは遊園地。

ここの遊園地でいちばん怖いジェットコースター・途中レーンがなくなって前に走ったり、後ろに走ったりするジェットコースター・服がビショビショになる水の乗り物などほぼ制覇!!


次は水族館。

建物が水がめの形をしてました!





入った瞬間おっきい水槽があり思わずわぁー綺麗!





見て分かるように本当に綺麗でした

ずっと進んでいくとクラゲ、ベトナムの魚、ペンギン、カラフルな魚、タコなど沢山の種類のお魚がいました!





一通りゆっくり見終わったら一番最初の大きい水槽に戻るとマーメイドショーが始まってました





やばい死んじゃいそうって思いながら見てました笑

すごく魅力的でした!!



ベトナムは35度以上の気温がずっとだったので暑くて

プールにダッシュε=


はしゃぎまくって写真1枚もないですsweat01


スライダーが沢山あったのでそれに乗ったり、波の来るプールに浮き輪つけてプカプカゆっくり浮いてたりと楽しいことを沢山しました!


2日目なのにすごく楽しくて1日1日がとても早かったです!

3日目4日目は次回!!


読んでくださりありがとうございました
















 

東京都渋谷区笹塚1-44-4  (京王線笹塚駅 徒歩3分)

TEL 03-6407-4969

営業時間/ 10:00〜20:00    定休日/ 毎週火曜日、第二、三月曜日


サロンHP

htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから

https://www.kuraku969.com/inqfm/general/


#髪質改善 #インナーカラー #ブリーチ #ダブルカラー #ヘアセット #イヤリングカラー #トリートメント #前髪

#ハイライト #ボブ #カラー #パーマ #ショート #リタッチ

#キッズ #ヘッドスパ #縮毛矯正 #白髪染め #メンズ

#スパイラルパーマ #メンズカット #マッシュ #ストレートパーマ #学割 #ケアブリーチ #ヘアメイク

#白髪 #前髪カット #カット #インナー











過去の記事

全て見る