BLOG

こんにちわ。12年目のKURAKU。




[笹塚、代田橋、中野] 地域密着の美容室3店舗の代表してます。

スタッフ10名。スタッフが主役になれるサロン運営を意識して12年目になりました。

食べるの大好きな藤島です。


詳しい自己紹介はこちら



2022,07,03でKURAKUも12歳になりました。

めでたいですね。

休日の日にスタッフみんながパーティを企画してくれました。

嬉しいですねー。
本来なら逆に俺がみんなをお祝いしたいところなんですが、、、

レンタルスペースを借りてくれて。

チーム分けして、料理を振舞ってくれました。


(お父さんと子供ですね)



(炒めてますねー)

普段違う店舗で働いてるメンバーが一緒に何かを作ってるのが新鮮でしたね。







見てみて!!めっちゃ豪華ですよ!! 
ハンバーグ、豆腐ハンバーグ、チキン南蛮、チャーハン、茄子の、、、、 ウィンナー、サラダ、餃子など。

めっちゃたくさんのご飯。
美味しかったなぁ。嬉しかったなぁ。






最後には



メッセージ付き写真集までいただきました。
宝物が1つ増えました。

うん。振り返ることはあんまりしない方だけど、
こういう時は振り返っちゃいますよね。

今までKURAKUで働いてくれたスタッフや出会ってくれた人々。
誰一人欠けても、今のKURAKUはありません。
本当にありがとう。

そして今一緒に居てくれるスタッフ。これからもKURAKUが人生の1ページになるように飛び回ってください。

人々に愛される美容師として人生が豊かになりますように。
不可能は無い。

小さいことから大きいものまで。
日々色んな問題もあるだろうけど、なんとか乗り切っていつも笑顔でいれますように。

俺ももっともっとみんなの笑顔作れるように、頑張ります。

いつも本当にありがとう。

さぁまた始まる。

藤島 裕幸






まだ見ぬ、未来のスタッフとの出会いも楽しみにしてます。

SNSでも、メールでも、電話でもどんな方法でも構わないので連絡ください。

気軽に将来について話してみましょう!!

条件で美容室探す人ではなく、自分の価値を高めたい人や人と違う経験をしたい人ガンガンお待ちしております。

人生楽しみたい人、No pain, No gain精神な人。嘘つかない人。

接客好きな人、仲間が欲しい人、ウェルカムです。

ブランクも大歓迎!

⬇️ 詳しい詳細


サロン見学、悩み相談、スタッフいつでも募集中!!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05

リクルートのインスタ始めました★

https://www.instagram.com/kuraku_recruit/?hl=ja





「30代からの髪のお悩み解決NO.1サロン」

〒151-0073
東京都渋谷区笹塚1-44-4  (京王線笹塚駅 徒歩3分)
TEL 03-6407-4969
営業時間/ 10:00〜20:00    定休日/ 毎週火曜日、第二、三月曜日


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/

過去の記事

全て見る