BLOG

5年ぶりの花火大会!

こんにちは!
笹塚店スタイリストの池田です!

『若返り』『イメチェン』ならお任せください!
顔パーツや骨格、パーソナルカラー診断によって
アナタだけに似合うスタイルをご提案させて頂きます。

詳しくはコチラをご覧ください◎



自己紹介はコチラ

先日、熱海で行われた花火大会に行ってきました!

花火大会なんて何年振り?!と、振り返ってみると
最後に見たのは鎌倉の花火大会を5年前に見たきりでした!


実際、熱海へ行くのは初めてだったのですが、

今年3月にオープンした
KURAKU初のドライヘッドスパサロン【naminone】
にも行ってきました!!

詳しい【naminone】ブログはコチラから!!



熱海、、、
めちゃくちゃ良い所ですね!!!!

少し滞在しただけですがとても魅力的に感じられました!!

あの商店街の風情ある街並みとか、
坂が多いゆえの綺麗な夜景だとか。。。




↑最高の夜景!!!!


いつか温泉にゆっくり入りにいきたいな~~



メインの花火はもちろん最高でしたよ!!

東京と違って人は少なかったですし、
目の前が海の開けた場所でしたので最高のロケーションでした^^





↑夜景と花火の最強マッチ!
いくら性能が良いカメラでも肉眼が一番でした!!





今度は日中の明るい時間に熱海満喫したいなと思いました!


熱海行った際は、
是非naminoneにも寄ってみてくださいね^^

 

【池田限定メニューございます!】
・若返り・垢抜け大作戦!
骨格診断似合わせデザインカット+髪質改善トリートメントコース
¥11.550→¥9.240(−2.310円オフ)
 
人それぞれ、顔の骨格やパーツが異なるので、あなただけに似合う髪型があるのはご存知でしょうか?私が今まで培ってきた、ヘアケアマイスターと骨格診断アドバイザーの知識を持ってあなただけに合ったスタイルのご提案と、お悩みを解決させるカットを施術させていただきます。また、髪の毛をさらに綺麗に見せるために髪の毛そのものの強度を高めて髪質を改善させていく、TOKIOトリートメントが一緒になったコースです。
 
・お顔の印象を華やかに!自分に似合うカラーを見つけてみましょう!
パーソナル似合わせカラー+髪質改善トリートメントコース
¥13.750→¥11.000(−2.750円オフ)
 
人それぞれ、目の色や肌の色、唇の色が異なるので、あなただけに似合う色が違います!私が今まで培ってきた、ヘアケアマイスターとパーソナルカラー診断アドバイザーの知識を持ってあなただけに合ったカラーリングのご提案をさせていただきます。また、髪の毛をさらに綺麗に見せるために髪の毛そのものの強度を高めて髪質を改善させていく、TOKIOトリートメントが一緒になったコースです。
 
みなさんは今まで、自分に似合う色や髪型を見つけたことがありますか?
自分に似合うスタイルがハマれば
『若返り』や『垢抜け』が出来るんです!
人それぞれ、目の色・肌の色・唇の色、そして骨格・パーツの大きさや位置が違うので、人それぞれ似合うスタイルが異なります。
私は今まで培ってきた、ヘアケアマイスター、骨格診断・パーソナルカラー診断アドバイザーの知識を持ってあなただけに合ったスタイルのご提案をさせていただくことができます◎

過去の記事

全て見る