BLOG

KURAKUお悩み相談vol93~夏後から秋の頭皮ケアは本当に大事~

みなさん、今年の夏はたくさん紫外線を浴びましたか??たくさん汗かきましたか?
 
もう9月に入って一気に秋モードですよね、、、!
夏後の頭皮ケア、みなさんやってますか?
 
夏〜秋のケアって本当に大事なんですよ。
夏でたっぷり汗かいて、紫外線浴びて、
そのまま放置して冬を迎える。
 
冬は乾燥の季節なので、
夏に蓄積された毛穴の汚れや頭皮の日焼けなどしっかりとケアしないと、臭いや抜け毛の原因などの頭皮トラブルに繋がってしまうのです。
そのためにも『夏後のケア』をしっかりと大事にしていきましょう!
 
 
頭皮ケアにはこれ一本!




【ハツモール BeautyG(育毛剤)】(350ml)
¥ 3.080
 
保湿・脂症の改善・抜け毛対策・匂いの改善・根本のボリュームアップなどに導いてくれる育毛剤です。
 
頭皮の毛細血管を拡張し血行を良くして毛根に栄養をゆきわたらせて、健康で美しい髪の育成を促します。
 
微量のホルモン剤が入っているので、頭皮の血行を良くしてくれたり脂分の分泌をコントロールしてくれたりしますよ!
 
髪の毛が抜けてからではもう遅い!
抜ける前のケアで健やかな髪を育てましょう!
乾燥する時期の頭皮の化粧水としてもお使い頂けますし、産後の抜け毛などのお悩みも解決できます。
【こんな方におすすめ】
□親からの体質遺伝がある
□年齢的に最近薄くなったと感じる
□抜け毛、フケかゆみを感じる
□頭皮がアブラっぽい
□毛髪が細くなってきた
□髪のボリュームが欲しい
 
夏にかいた汗や、浴びた紫外線で皮脂が酸化する前に!!
頭皮ケアをしっかり行っていきましょう!


【KURAKU笹塚店】
住所:東京都渋谷区笹塚1-44-4
電話:03-6407-4969<予約優先制>
営業時間:10:00~20:00
定休日:毎週火曜/第三月曜
受付時間:カット10:00~19:00
     パーマorカラー10:00~18:00
     縮毛矯正:10:00~17:00

【KURAKU羽根木店】
住所:東京都世田谷区大原2-3-1
電話:03-6379-3979<予約優先制>
営業時間:10:00~20:00
定休日:毎週月曜/毎週火曜
受付時間:カット10:00~19:00
     パーマorカラー10:00~18:00
     縮毛矯正:10:00~17:00

【MIRUCO by KURAKU】
住所:東京都中野区南台2-29-3
電話:03-6304-8653<予約優先制>
営業時間:10:00~20:00
定休日:毎週火曜/第三月曜
受付時間:カット10:00~19:00
     パーマorカラー10:00~18:00
     縮毛矯正:10:00~17:00



過去の記事

全て見る