BLOG

フルーツサンドの美味しさ。



こんにちは!

MIRUCO店 まちだです!!








わたくし最近フルーツサンドに

 

ハマっております!

 



 

フルーツサンドとは

 

日本で発祥した創作洋食の一つで


 

レタスやハムの代わりに

 

いちごやキウイなどのフルーツをサンドしたもの!です




 





 

最近すごく人気急上昇らしく

 

全国さまざまに店舗が増えてきているんです!

 

 

 

元々フルーツサンドはあまり好きではなかったのですが

 

お土産で頂いて食べたら

 

美味しさを噛み締めて最近ハマっています。笑

 

 

 

東京にあるダイワスーパーという

フルーツサンド屋さん



 

 

 

 

種類もかなり豊富!

 

 

時期によってはマンゴーとかあるらしく

 

ひとつ1000円程するらしいです……

 

 

ちなみにわたしはみかんを食べたのですが

 







 

これは800円くらいするらしく

 

みかんまるまる1つ入っていて

 

めっちゃ大きくて美味しいーー!!

 

 

 

探したら地元にも

 

フルーツサンド屋さんがあり

 

まとめ買いしてしまいました。笑

 








 

 

店舗によって色々なフルーツがあるので

 

どれにしようか迷います!

 

 

 

 

 

 

美味しいので是非〜 )


 


過去の記事

全て見る