BLOG

知ってますか⁈イオムハンディシャワー(^^)v


緊急事態宣言解除されたものの、数字的には若干増えてきてませんか----flair(>_<)
なかなか終息とはいかない感じでまだ少しの辛抱でしょうか。。。。
こんにちは小町です!







お家時間が続く中、家での暮らしを大切に考える方が多くなっているようですねnote

そこで私も自宅のバスタイムを少しでも快適な環境にと。。。。flair


今話題のシャワーヘッドを買い替えてみましたsmile








クレイツ「イオム」ハンディシャワー







ご家庭のシャワーヘッドを変えるだけで、(ヘッドとホースの境目を回して取り外し、交換するだけ)

「髪がパサつきやすい」「肌が乾燥しやすい」などのストレスの手助けになってくれます!!

お水が変わるだけでこんなにも違いが出るのかと、改めて実感しておりますheart04

そして何よりも気持ちいいーーーーnote

5種類のシャワーモードがレバーで簡単に切り替えできます!








私はこのミストモードが一番のお気に入りnote
気持ちいい~ですよ。。。。heart04

お値段も¥8.800-とかなりお手頃です!!




只今、かなりの人気商品により、予約注文も受け付けております。







是非、快適なバスタイムのひと時を。。。。spa









オンラインショップ


HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt



過去の記事

全て見る