BLOG

目黒川の並木桜。



こんにちは!

MIRUCO店 まちだです!







先日のお休みに羽根木店のきぬこさんと

桜を見に行ってきました(^-^)



桜並木で有名な目黒川!














ずっと行ってみたくて念願でした!


どこまで続くんだろと思うくらいの長い桜並木の川沿いを

ひたすら歩いていいお散歩ができました(/・ω・)/








相方きぬこさんが中目黒の常連ということで


色々案内してくれました!





目黒川から少し離れて坂を登った所にある

知る人ぞ知るという穴場の公園に!













そこもまた桜が満開で中目黒を一望できるような場所でした!









沢山沢山桜を満喫して

きぬこさんオススメのカフェとご飯屋さんにも行きました~!









ここ何年も桜を見に行けてなかったので

久しぶりに見れて最高でした!








早くお花見も出来る日が来て欲しいですね(/・ω・)/








過去の記事

全て見る