BLOG

ウルフカット★


こんにちは!高橋です!
高橋優菜の自己紹介はこちら▶▶https://www.kuraku969.com/blog/entry/-miruco/#more 



最近また人気を集めている

ウルフスタイル!!

可愛いですよね~♡


ウルフカットとは簡単に説明すると、

髪の毛の上部に丸みを付けて、

襟足にレイヤーが入っている

ヘアスタイルの事です!

襟足の部分が狼に似ていることから、 【ウルフカット】 って呼ばれるようになったんですよ~! 最近ではロングからショートまで 幅広いレングスにも似合う髪型として  人気が出てきています! カラーやパーマ、スタイリングを 沢山楽しめるトレンドスタイルです! ウルフで個性を出すなら、 カラーリングやパーマがオススメです! 丸みのあるカットなので、 毛先を動かしたり、ハイライトでさらに 立体感がよりプラスされますよ! もう一つ可愛いのが、インナーカラー! ハイレイヤーで毛先が動くので、 インナーカラーのチラ見せも すごく可愛いです! あえてカラーをしっかり見せちゃうのも 可愛いですよ~~~!! 可愛いと個性がたっぷり詰まった ウルフスタイル! 皆さんも是非チャレンジしてみてください!

メールでのご予約はこちらから!

https://www.kuraku969.com/inqfm/general/  KURAKUオンラインショップ始めました!! https://kuraku969.base.shop/

過去の記事

全て見る