BLOG

皆様今年もまたありがとうございました


時が過ぎるという事がホント年々早く感じるようになり、ただただ日々の流れに流されず、
毎日の出来事を忘れてしまわないように。。。。笑笑
来年も一日一日を大事ににしていきたいな。。。とeye

な感じでbell




2021年、本日この時間を持ちまして
KURAKU羽根木店、本年度の営業を無事終了いたしました<m(__)m>

今年はまたコロナ禍の収まらない窮屈な中、KURAKUに足を運んでいただいた全てのお客様、
そして側で支えてくださった関係者様、本当にありがとうございました。







今年の羽根木店は無事7周年を迎えることもできまし、birthday



そしてアシスタントの二人。。。。




二人揃って今年スタイリストデビューも果たしました!!




鈴木達成

 

タツナリは三号店MIRUCOで来年もまた頑張ってくれるでしょうscissors



藤田衣子



衣子はここ羽根木店で小町と二人三脚で頑張っていきます!!
来年からのスタイリスト藤田衣子を乞うご期待くださいscissors


1/1(土)~1/5(水)までお正月休みをいただきます。
1/6(木)は12:00より営業となりますので、宜しくお願い致します。


今年は例年以上の寒さを感じますsweat01皆様もお体には十分お気をつけってお正月をお過ごしください!!
良いお年をheart04







過去の記事

全て見る