BLOG

メンズパーマの種類

あなたのなりたい韓国アイドル風ヘアスタイル作ります!

美容師鈴木達成です

自己紹介ブログ↓
https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-1469/

ホットペッパー
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000429440/stylist/T000732633/



皆さんパーマをかけたいと思ったことはありませんか?

 

でもどんな風に伝えたらいいかわからないって方も多いのではないでしょうか?

 

 

メンズパーマといえば思いつくものは何個くらいありますか??


何個かパーマスタイルを紹介していきます!

スパイラルパーマ



筒状のロッドに髪をらせん状に巻きつけて施術するパーマです。
くせ毛状の動き、立体感を強調でき、個性が演出しやすいスタイル。


ツイストパーマ


ピンパーマを活用し、髪の束をねじった状態で固定するパーマです。
無造作な束感のある毛先が特徴で垢抜け感を
UPしやすい。

ワンカールパーマ



毛先にパーマをかけ、内巻きや外ハネの動きをつけるパーマです。
Cカールなどとも呼ばれているものです



またこのような
流行の韓国ヘアなどの
センターパートの髪形に毛流れを出してあげるのに最適です。 


ニュアンスパーマ



仕事や学校で規則が厳しい人でも取り入れやすい、
ナチュラルなゆるめのパーマです。
スタイリングすることで初めて動きが出る。

 

 

メンズパーマのメリットは?
 

朝のスタイリングが楽ちんになる
スタイリングの持続力が高く、思い通りの髪型をキープしやすい
髪の長さを変えず簡単にイメージチェンジできる
トップが潰れちゃう方はトップにボリュームを出せる
などがあります!


いろいろなパーマがありますので、
気になった方は是非ご相談ください!!

お客様に合ったパーマをご提案させていただきます!
 


垢抜けたい方にオススメ!

ハイトーンカラーでかっこよくイメチェンさせます!

韓国風カット+韓国アイドル風ハイトーンカラー(ブリーチ+カラー)

20.350→15.400

4950円もお得です

韓国に憧れがある方にオススメのクーポンです!

最近では日本の流行りは韓国のアイドル、芸能人の方から来ていることが多くあります!

そして韓国の髪型に憧れを持っている方は多いのではないでしょうか?

韓国の髪型に近づくにはハイトーンカラーがオススメです!

特に

 

これであなたも憧れの韓国ヘアに!

マッシュカット+カルマパーマ

13.200→8.800

4400円もお得になります!

 

 

韓国の髪型といえば

センター分けの後ろに流れるマッシュスタイルです!

アイロンで流すのもできますが、

毎日アイロンする時間はない方もいると思います。

そのような方には

カルマパーマがおすすめです!

 

カルマとはどういう意味だと思いますか?

カルマとは分け目という意味です!

よく見るのはセンターで分けますが、7364などでも可能です!

マッシュスタイルでカルマパーマをかければ憧れの韓国スタイルになります!

 


過去の記事

全て見る