BLOG

清水尋也という男

こんにちは!
笹塚店スタイリストの池田です!

『若返り』『イメチェン』ならお任せください!
顔パーツや骨格、パーソナルカラー診断によって
アナタだけに似合うスタイルをご提案させて頂きます。

詳しくはコチラをご覧ください◎



自己紹介はコチラ


先日の休み、ある映画を見ました!


 
【さがす】
2022年/監督:片山慎三
 
大阪の下町・西成あいりん地区で暮らす父(佐藤二郎)と中学生の娘(伊藤蒼)。
母は数年前に帰らぬ人となり、だらしない父としっかり者の娘の2人で仲睦まじく暮らしてる。
 
ある夜
『お父ちゃんな、指名手配中の連続殺人犯見たんや。捕まえたら懸賞金300万もらえんねんて。』と父。
いつもの冗談だと相手にしない娘だったが、翌朝父は姿をくらました。
 
父の日雇いの職場に向かうと、そこには父の名前を使って指名手配犯人が働いていた、、、
 
 
 
という、失踪した父を探すお話し。
 
 
 
ヘビーな内容でしたけど
ずっしりとくる面白さで満足でした◎
 
 
 
そこで、私はある俳優にどハマり!!
 
それこそが連続殺人犯役の清水尋也さん、、、
 
 
 
 
良くも悪くも、この作品は清水尋也が犯人すぎて最高にハマり役でしたし、
この作品で私のように沼る人も多いはず。。
 
 
↑犯人の狂気を目で物語るダークな色気な清水尋也



↑細身で無精ひげが似合うのは沼ですね、、、



↑震える表情してますね~~~~
 
 
 
元介護士が犯人になっていく様子とか
そんな犯人が何故快楽殺人犯になってしまったのか、、
 
 
清水尋也さんの怪演が凄くて魅力的。
 
 
 
調べてみると、なんと私よりも年下でした、
魅力的すぎて恐ろしい〜〜
 
 
 
 
気づいたら清水尋也作品を見漁って一日経っていました

過去の記事

全て見る