BLOG

夏休みありがとうございました!!①

こんにちは!アシスタントの遥姫です!!

 

 

久しぶりにお休みの日一日外に出たら夏バテしました (汗

 

みなさんもしっかり体調管理をして毎日元気に過ごしましょー!!


先日は夏休みありがとうございました!!

 

夏休みの思い出を皆さんにお届けします!

久しぶりの地元宮崎は楽しかったです。

 

 

 

まず帰ってすぐ食べたのは

1日目夜『けんちゃんステーキのハンバーグ』

ハンバーグ好きの私には最高のお店でした。

 

2日目夜 TheSnooupのトマトチーズラーメン』

 

チーズとトマトの相性は抜群で美味しかったです」

 


3日目朝『前田うどんの玉かうどん』

天かすと卵のうどんです!!

宮崎のうどん有名なの初めて知りました(汗

 

夜はやっと母の料理『チキン南蛮』

父、母が作った料理はいつ食べても最高に美味しい

 

 

 

 

 

 

久しぶりに家族に会いました‪‪❤︎

いつ会っても家族は最高です!!

 

これでまた頑張る力沢山貰えました。

 

あと2日ありますが次回にします!

お楽しみに〜


 


過去の記事

全て見る