BLOG

ホイルワーク 合格!!

こんにちは。アシスタントの遥姫です☺︎

 

 

今週はずっと寒い日が続くみたいですsweat01

 

気温の変化が激しいため体調など崩さないように

 

しっかり対策して乗り越えましょう!!


さてさて、今回のブログは

          お仕事に関するブログです!!

 

やっとお仕事の報告出来て嬉しいです!

 

カラーの種類の1部のホイルワーク『ハイライト』の

テストがありました。

 

結果は・・・

            合格!!

                            でした!

ホイルワークというのは、

 

 

こんな感じで細い線を取ってそこを明るくして

簡単に言うとシマシマ模様になるようにしていくカラーです!

 

ちょっとしたオシャレになりますよhappy02

 

テストでは、

チップの大きさや幅を均等にすること、

頭のてっぺんのスライスを1cmでとること

がとても難しく苦戦しましたsweat01

 

でも、結果◎だったので良かったです!!

 

 

また1つ自分の出来ることが増えたので、しっかり一つ一つ丁寧にやっていこうと思います!

 

また皆さんにこのような報告が

  早めにできるように次も頑張ります!



 

現在カラーモデルさんを募集しております!!

 

・ブリーチしている方、縮毛矯正している方、黒染めしている方はお断りさせて頂きます。

 

・根元が2cm以上空いてる方募集しています。

ご案内可能な日は

21日(金)28日(金)29日(土)30日(日)です。

 

時間は

20時から約3時間ほど頂いております。


過去の記事

全て見る