BLOG

夢を叶えるそうじ力

こんにちはアシスタントの遥姫です·͜·✌︎´-

 

こちら自己紹介です見てください!!
 

https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-1540/



1月になりましたね!!

遅くなりました。

 

本年もよろしくお願い致します·͜·✌︎´-

 

年末年始は実家に帰ってました!

そのブログはまた来週書きます!お楽しみに


さて今日のブログは、12月に読んだ本の感想を書きたいと思います。

 

今回読んだ本は、舛田 光洋 (ますだ みつひろ)さんの

『夢を叶える「そうじ力」』という本を読みました!




 

なぜこの本を読んだかというと、

 

12月というのもあり、掃除をする季節だったし、私の部屋は色んなものが散らかっており、見た目が良くなかったので、掃除でもして綺麗な部屋で年越しをしたいと思いこの本を読みました。

 

 

本の1部に、「あなたの部屋は、あなた自身。 キレイな部屋も汚い部屋も、すべてあなた自身を映す鏡なのです」と書いてありました。

たしかに、性格や住んでる人によって色んな部屋があり沢山の部屋が見れるのはそうゆうことだったんだと思いました。

逆にいうと、部屋を「そうじ」することで私自身も磨かれていき、誰にでも簡単にできる「そうじ」には、空間をキレイにするだけではなく、人生を好転させてくれるパワーがありすごくいい本に出会えたなぁと思いました。



 

sign03クイズですsign03

皆さんはそうじ力はいくつあると思いますか?

 


 

 

 

 

そうじ力は、2種類あります。

 

ひとつは、積極的に汚れを取り除くことによってマイナスのエネルギーを取り除き

問題を解決する「マイナスを取り除くそうじ力」。

もうひとつは、

「マイナスを取り除くそうじ力」を土台として、
さらに積極的に目的を持ったプラスエネルギーを加えることで強力に善きものを引き寄せるのが

 「プラスを引き寄せるそうじ力」です。

「マイナスを取り除くそうじ力」は、
  あなたに、どんなどん底からも這い上がり、
  本来の能力を発揮させるパワーを与えます。

 「プラスを引き寄せるそうじ力」は、
  あなたに、どんな夢をもかなえる強運パワーを与えます。

 

マイナスとプラスですごくいい運気が上がります!



 

みなさんもぜひ読んで見てお部屋や、身の回りを綺麗にしてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

151-0073

東京都渋谷区笹塚1-44-4  (京王線笹塚駅 徒歩3分)

TEL 03-6407-4969

営業時間/ 10:002000    定休日/ 毎週火曜日、第二、三月曜日

 

サロンHP

htttp://www.kuraku969.com

 

メール予約はこちらから

https://www.kuraku969.com/inqfm/general/


過去の記事

全て見る