BLOG

衣子と舵取りしてまいりました~★ブログ

今回も



KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!

京王線 代田橋 笹塚 明大前
井の頭線 新代田 東松原 下北
からも利用可能な

★スーパーアットホーム★
★落ち着いてホッと出来る★
★ヘッドスパが自慢の★
★カウンセリングに力を入れている★



美容室 KURAKUの

「BOB名人」
  ボブの事はおまかせ下さい★
※ メンズ も 得意です
  またカラーも大得意です!
  ハイトーン Noブリーチ
  どんな髪質も綺麗にします★
 
どうも!!
マックスマキシです☆




僕の自己紹介はこちらから☆
マキシの説明書

こんにちは!!!!
マキシです★

色んなスタッフが書いている通り
先日の年間会議は最高の内容でした!!!!


@オーナ 年間会議ブログ
@橋口真侑 年間会議ブログ
@藤田衣子 年間会議ブログ


来年のテーマ
「一人一人が舵を取る」

しっかり実行していきたいと思います★




話は変わりますが

先日営業後
羽根木店アシスタントの
藤田衣子さん
と撮影をしました★



今回は
全体縮毛をしている髪の毛に
ブリーチを使わずにグラデーションカラーという

ちょっと難しいオーダーでしたが。。。。。







パープルからのピンクブラウンに!!!











縮毛をしているとカラーが沈みやすく
ダメージもしやすくなっているので

細心の注意を払いながら
カラーレシピを考えております★




グラデーションや外国人風は憧れるけど
ブリーチはしたくないって方には
オススメです★



またダメージもブリーチを使用していないので
軽減できます★




気になる方はご連絡下さい!!!!!







最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!!





サロン見学・スタッフ 募集中!



https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05

リクルートのインスタ始めました★
https://www.instagram.com/kuraku_recruit/?hl=ja



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt

過去の記事

全て見る