BLOG

崩れないスタイリング!?


こんにちは!高橋です!
高橋優菜の自己紹介はこちら▶▶https://www.kuraku969.com/blog/entry/-miruco/#more 




皆さんは朝のスタイリング苦労してませんか!?


セットするのが得意ですか!?

髪を触るのが好きですか!?


きっと中にはセットの仕方が分からない、

上手にスタイリング剤を付けれない、

毎日セットはするけど崩れてしまう・・・・

など時間のない朝のスタイリングに困る。

といった悩みを抱えてる方は多いと思います。


そもそもワックスなど付けてセットするのって

時間がかかるし、面倒くさい。

って思ってる方も少なくないはずです。


でも実は、スタイリング剤を使う方が朝の髪の

手入れの時間って短いことが多いんですよ!



例えば、

「サイドが張ってしまっていつもドライヤーで

しっかりじっくり熱を当てて抑えています。」

という男性の方。是非スタイリング剤使ってください。

勿論ドライヤーで形を付けるのも大事です。

でもワックスを使うことによって、いつものドライヤーの

時間が短くなりますし、何よりキープ力が違います!

ドライヤーだけでは時間が経つと抑えが弱くなり

結局広がってしまいます。

今はべたつきが気にならないタイプのワックスも

沢山あるので、気になる部分にだけすこーし付けるといった

セットの方法でもいいんですよ!!!


使い方や簡単で早いセット方法たっくさんあるので

困ったときは是非私に相談してください!!!




そして最近まだまだ人気ヘアスタイルに相性がいい

セット剤を紹介します!(^O^)/



barbar系のスタイル↓




私が皆さんのセットで最近よく使うのが、こちら!


【 コピン ヘアグリース 】

グリースの中でも伸びが良くツヤ感とセット力GOOD!!

そして何よりウイダーインゼリーみたいで面白い!

ソフトモヒカンやツーブロックなど刈上げスタイルの

相性がめちゃめちゃ良くてお客様から使いやすいと

評判も非常に良いです!



インスタでよく見る、コテ巻きスパイラル系↓



直毛だったり、ロングヘアは時間が経つとダレませんか!?

それも流行りのゆるフワ系はすぐ取れますよね・・・

長時間巻き髪キープしたいときはコチラ!!!


【 N. ベースヘアスプレー1 】

巻く前にスプレーすると熱保護成分が

アイロンの熱から髪を守ります!

そしてツヤのある綺麗な巻き髪が持続します!

オイルが苦手な方は仕上げにスプレーすることで

ツヤ感を与え・アホ毛を抑え・まとまりのる

綺麗な髪に見せてくれます!!!

仕上げ使用はストレートヘアの方にオススメです♪


巻いた後は、、、


【 N. ポリッシュオイル 】

毛先に揉み込むようにつけるのがオススメです!

濡れ髪を表現したいときや、

外ハネスタイルとの相性も抜群ですよ!


この3つのセット剤はMIRUCOでご購入可能なので

気になる方はお声かけ下さい!


毎朝のセットで悩んでしまう方も是非相談してくださいね!

朝楽ヘアセット伝授します!!!!!!!




「朝楽スタイルはお任せ!」忙しい朝のオシャレの時間をあっという間にいたします!!

メールでのご予約はこちらから!

 

https://www.kuraku969.com/inqfm/general/

過去の記事

全て見る