BLOG

ハレマオUVスプレー



こんにちは!

MIRUCO店  まちだです!




だんだん紫外線が強くなってくる時期







KURAKUに今年から入荷した

UVスプレーをご紹介します!





ハレマオ UVスプレーです!










体、髪まで使えて白浮せずさらりとした使用感です!



髪に日焼け止めを付けることによって

頭皮を守るだけではなくヘアカラーの退色も抑えることも出来ます!







ハレマオは匂いも選べて


◎キウイ&スペアミント
みずみずしく爽やかな香りに
クールな印象のスペアミントが加わりました!




◎ライム&ペパーミント
すっきりしたペパーミントの清涼感とライムを基調とした
柑橘爽快感が調和し清々しく香ります!





カシス&ローズマリー
◎ローズマリーの爽やかさにカシスのフルーティな甘さが加わり
プロバンスの夏の風を感じられます






それぞれのさわやかな香りとクール感で

夏のニオイ対策とリフレッシュ効果を
発揮します!









過去の記事

全て見る