BLOG

UVケアしてますか????

こんにちは!高橋です!
高橋優菜の自己紹介はこちら▶▶https://www.kuraku969.com/blog/entry/-miruco/#more 


まだまだ暑い日が続きますね、、、
在宅ワークが増えてきていて例年に比べると
外出する機会って少なくなりましたよね。

ですが!
日中ちょっとコンビニ行こ〜
スーパー行こ〜
お散歩しに外行こ〜、、、
絶対ありますよね!?!?!?
通常通り出勤されている方もいますよね。
外に全く出ていないわけではないと思います。
そんな時、日焼け止めは付けていますか!?

実は、年々紫外線が強くなってきているんです!
ご存知でしたか!?
ではなぜ日焼け止めが必要かというと、
紫外線は様々な肌トラブルを起こしてしまう
原因となってしまうからです。
浴びた紫外線はシミ、たるみ、シワなどの
お肌の老化を起こしてしまいます。

※曇りの日も紫外線は浴びていますよ!

髪の毛もお肌と同じです!
UVケアをしないまま紫外線を浴びてしまうと、
パサツキやダメージの原因となってしまいます。
綺麗な艶やかな髪の毛をキープするため、
また頭皮を守るためにも是非日焼け止めを
使ってくださいね!

頭皮や髪に日焼け止めは塗れないよ、、、
そんな時はスプレータイプがオススメ!!!
ベタつかずサラッと付けられて
とーっても楽!!
スプレーなら使用後手を洗う必要もありません!
誰でも簡単にケアできちゃうので、
まだまだ紫外線が強いこの季節
絶対使ってくださいね!

KURAKUオススメの UVスプレーはこちら!
↓↓↓↓↓

【ハレマオ UVカットスプレー】

・80g ¥1.320 ・SPF50+ PA++++ ライム&ペパーミントとカシス&ローズマリーの 2種類ご用意しております! 髪の毛、身体までしっかりUVカットできます! 白浮きしないクリアスキン処方で サラッとした使用感です!! オンラインショップからの購入も出来ますので 是非使ってみて下さい!! https://www.kuraku969.com/inqfm/general/  KURAKUオンラインショップはこちら→!! https://kuraku969.base.shop/

過去の記事

全て見る