BLOG

そこんとこ優しくお願いします(^_-)



今日は少し過ごしやすいですかcloud
こんにちは、小町です(^_-)


最近お酒を飲んだ翌日、所々無くなっている記憶。。。。。flairsweat01




今日も何となく携帯の写真を振り返ってみると。。。
撮った覚えの無い画像。。。














???ん?? どこだ?? いつ??

もちろん二人のことは知っています 笑
新卒生のタツナリとカホ!!

この写真は、いったい。。。。ariesariesaries



10秒後には思い出しましたflair 営業後、近くで飲んでるところに参戦してくれたのでした!
二人ともい~感じによっぱらっておりますsmile


思い出せてよかった。。。。トホホッ


営業中、パーマまだなのに かけ終わったなんて言い出したら、
優しく教えて下さいねっ!! 笑笑


それでは、本日もkuraku羽根木店 元気に営業中です♪♪







☆襟足にこだわりを持つ美容師
   どんなはえ癖でも
     襟足美人おまかせ下さい! 小町☆



kuraku羽根木店
https://www.kuraku969.com/hanegi/


オンライン予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/

 

過去の記事

全て見る