BLOG

チャーハン って。。。(^_-)


嫌なニュースが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。。。。(^^)/
こんにちは小町です!!
(私の自己紹介はこちらから)



先日の連休で、ちょっくら大阪に遊びに行こうとしていたのですが、
こんな感じのここ最近のため。。。。
観たかった”よしもと”もやってないみたいなので、一旦とり止めといたしまして。。。。




まずは気になる中華やさんがあるということで、

初、”神楽坂”に行ってまいりました。。。。。eye


そして、チャーハンが有名というこちらのお店flair


チャーハン求めて神楽坂まで。。。。。run





駅から数分、細い路地から坂を少し下ると、あまり目立たない店構えですが、
もちろん昼時のせいもあり、次から次と客が吸い込まれて行ってました。。。。笑笑









メニューはこんな感じで、両サイドにあるのみ。。。
もちろん相方がチャーハンいくというので、私は焼きそばに。。。。eye








どーーんeyeボリューム満点!!
あんかけ系heart01

はたして、食べきれるのかーーーーーsign03(写真、実は食べかけです。。。いつもそうsweat01



そしてチャーハンがこちら。。。。

どーーんeye






焼きそば、チャーハン共にめっちゃ美味しかったですーーーーhappy02good

チャーハンだけを食べに来るなんてことが初めてな私達はビックリでした、こんなにお客さんの半数以上の
割合で、みんなチャーハン食べてるんです。。。flair



当然、全て相席満宅で、どんどん客が回転よく入れ替わり、チャーハンがそこら中飛んでましたっflair


チャーハンが何故か食べたくなったときには是非行ってみて下さい!!
わざわざ行く 甲斐ありscissors



焼きそばもかなり美味しかったです!!


それでは次はどこのランチ行こうかな~~~run











kuraku羽根木店
https://www.kuraku969.com/hanegi/


オンライン予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/





過去の記事

全て見る