BLOG

初・プール開き(^^)/


ま~なんて今年の夏は暑いんでしょね~sun
こんにちは小町です(^_^)v
私の自己紹介はこちらから




あまりの暑さに、先日のお休みはとうとうプール開きをいたしましたsign03



自宅のベランダで。。。。flair
ご近所の眞潮君主催のプール開きでございます!!





まずはしっかり日焼け止めローションをぬりぬりeye    カワイイーーーhappy02




ベランダではプール準備のおじさんが。。。。。dash










ちょっとーーーーーbomb





プールの準備も、眞潮さんの準備も整ったところで
いざ、初プールーーーーheart






こわいかな こわいかな。。。。eye











ちょっと おそるおそる 少し恐いのかな~~~aries





shock
ーーーーーーー









一瞬 ギャン泣きしましたが。。。。。








だんだん 意外と嫌いじゃない らしい。。。。smile











遅れてパパ登場で 男だらけのプール大会にsign03










なかなかいいもんです! 自宅でプールflairflairflair

なんだかんだで 大人が一番楽しんでたよーな www



ココに越してきて初めて、このベランダが活かされましたとさ(^_-)





また今月中 第二弾プール開き開催いたしますよーーーーーpaper
















水遊びって 結構疲れますよね・・・・smile









kuraku羽根木店
https://www.kuraku969.com/hanegi/


オンライン予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/


 



過去の記事

全て見る