BLOG

おめでとう(^^)/



こんにちは、小町です(^_^)v
(私の自己紹介はこちらから)


先日、kuraku羽根木店 2年目の最近後輩が出来て更に、日に日にパワーアップしております、
羽根木店看板娘。。。。。heart











きぬこーーーー  藤田衣子のお誕生日でしたーーーー!!
7/19でございましたnoteパチパチパチ




7月19日金曜日で22歳になりましたscissors
22歳うらめし~~
いやいや うらやまし~~限りです happy02happy02happy02
まだまだこれからが楽しみですねpaper



この日はたまたま大掃除の日で、大掃除を頑張って早く終わらせ、
代田橋駅前にある、




アジアン屋台 チャオサイゴン×パリバール








こちらはお客さんから聞いて一度行って、とっても美味しかったので、
今回が2回目です(^_^)v












ここで衣子先輩のお誕生日をお祝いして、乾杯しましたbeer

















みんな沢山食べて、お腹がはち切れそうになり帰りましたeye














きーちゃん 誕生日おまでとーーーーbirthdaypresentwine



父ちゃん、母ちゃんに感謝し、また素敵な一年を。。。。。heart01










kuraku羽根木店
https://www.kuraku969.com/hanegi/


オンライン予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/






過去の記事

全て見る