BLOG

大事に使います。。。(^_^)v

こんにちは! 小町です(^^)/
私の自己紹介はこちらから

皆さん、今まっただ中の平昌オリンピック見てますか~~eye
あまり詳しくない私でも ちょっと気になりますねflair
今日のフィギア、どうなることか 楽しみです(^_^)v



先日、お客様から手編みの手袋、
 (ハンドウォーマーってやつですかね)いただきましたheart01





とってもかわいいです~heart04
そして暖ったかですheart04


織物もされるようで、作ったストールなども見せていただきました!!
趣味を持っていつまでも出来るって素敵ですね!!

大切に使わせていただきますnote

ありがとうございましたhappy01








そして、久々に多肉植物を増やしました!!



















可愛い子達が仲間入りheart04
枯らさぬよう、愛情たっぷり育てましょnote






kuraku羽根木店
https://www.kuraku969.com/hanegi/


オンライン予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/




過去の記事

全て見る