BLOG

夢中になるって。。。(^_^)v



異常な暑さもあっという間、もう10月突入ですね!!(>_<)
こんにちは、小町です!
私の自己紹介はこちらから


先月は夏休みを頂き、どっぷりと夏を満喫させていただきましたwave

その帰りの飛行機の中で観た映画。。。。
久々の映画だったのですが、これがとっても面白かったので紹介したいと思いますnote


もう観たぞーーって方もいますよね。。。。








そうです!!
"百円の恋"ですflair


移動中の電車や飛行機は速攻寝てしまう私ですが、sleepy
トキニハエイガカンデモネテシマウ。。。。笑
最後までビンビンでしたeye








実家にひきこもり、ぐうたらな主人公 一子が、何かに目覚めて行く様が、
すんばらしい!!

夢中で何かする事、夢中って最強ですねsign03





そして主人公、一子役の 安藤サクラがまたいいeye
ストーリーの中で体型がみるみる変わっていくし、ポーズがまさにカッコイイーーーheart04












これ以上はネタバレになってしまうので。。。。(>_<)

とっても面白かったです!!
まだ観ていない方は 是非。。。。note




コンドハボクシングカナ。。。。WWWpunch








過去の記事

全て見る