BLOG

プチ忘年会(^_^)v


12月も中盤、皆様も忘年会まっただ中でしょうか。。。。(^_^)v
こんにちは、小町です(^^)/
私の自己紹介はこちらから


昨日は早速、今年初の忘年会、プチ忘年会をしました!!
(いや、初忘年会は先日の月曜日だった。。。。なにしろいっち枚も写真を撮っていない。。。。笑笑)




今回のプチ忘年会は、着付けAチーム四人の女子会でしたheart02








場所は、笹塚にあります CHIANTI DUE キャンティデュエ
もうこの辺りでは結構有名なイタリアンですが、笹塚が本店で三~四店舗あり、今では
北海道から九州までいっぱ~いお店がありますflair
仙台のCHIANTIも一度行ったことがありますよnote








まずは、CHIANTI が有名になったのがこのドレッシングだとか。。。。
もちろん美味しかったです!! 販売もしているようですよscissors






そして、人気メニュー 洋風ネギトロ






牛肉の洋風タタキ






その後は、ピッツァ。。。。パスタ。。。といただきましたpig

残念ながら、お得意の、画像はありませんっsweat01WWWW



だいぶ久しぶりの CHIANTI でしたが、とーっても美味しかったですheart01
お近くの方は是非。。。おすすめですheart04



忘年会まだまだ控えておりますが、体調管理はしっかりと。。。。smile
残り半月がんばりますーーーーpaper










過去の記事

全て見る