BLOG

あらためて。。パン。。。!



緊急事態宣言発令されて早2ヶ月になりますね(^_^;)
皆様どうお過ごしですか??
こんにちは小町です(^_^)v




私も自粛生活を続けて、、、
毎日朝、晩。。。こんなに料理続けてやるなんて事。。。。
2ヶ月続けて。。。毎日毎日。。。いままではあり得なかったーーーーshadowshadowshadow


おかげで新たに楽しんでる事もあったりと、
案外、以外と、悪くない。。。。flair
なんて思ったりもしている今日この頃です。。。eye



まあでも反面、
外食したいーーーーsweat01と叫んでる自分もいたりして。。。。。dash

もう少しの辛抱ですね。。。。paper





自粛生活となるとやはり肝心なのが、”食” ですねflair

うちの主食は大体が米、米好きときています!!

そして麺類noodle
パスタ。。ラーメン。。焼きそば。。。。みんな好きですよねnote




意外とパンを食べる機会がなく、食べるならコンビニの菓子パンぐらいなのです!! 笑




ところが、先日。。。いやもっと前ですねwww 年末のお話でしたから。。。。bomb

幡ヶ谷にある、いつもお世話になってる、

”家庭料理なおたん”牛タンのお店です!  こちらの周年のお祝いでおじゃました時に頂いた。。。。heart01

「ラ・パン」 という食パン専門店のパン、1斤頂いたパンが忘れられなくて。。。。heart02



スーパーや、コンビニの食パンしか食べたことがなかったな。。。と www

パン屋さんのパンってこんな美味しいの~と www


私びっくりいたしましたshadow











ふわふわで、甘くて、ミミまで柔らかい。。。。heart

冷凍して少しづつ食べましたlovely




それから、いつか買いに行こうと思っているのですがなかなか行けずにいますsweat01
都内に数店舗あるようで、近いところだと吉祥寺にあるようですが、
行ける日を楽しみに待ちたいと思います♪





うちの近所にも美味しいパン屋さんがあります!!

最近はよく行列してるのを見かけるのですが。。。。
ここ数回、運良く並んでいない日があり、一番人気の ”暴食パン” をゲットしていますgood


こちらのお店、朝早く7時半からやってます!!


この”暴食パン”が焼き上がるのが、10:00なので9時半すぎぐらいを狙って行くと全然並ばず、
焼きたてをゲットできるのですgood


もう三度成功してますよ。。。。smile

焼きたて、カットする前の。。2斤のみのお渡しですけどね。。。。bread





12時ぐらいには売り切れます! と看板にかいてありますflair
















冷めるまでは袋から出しておいて。。。と!













そう言われましたが、まずは暖かいうちに。。。。。




ま~美味いの間違いなし!!


ふわっふわでございました。。。。heart04









あとはトーストして、
残りは冷凍庫で。。。。note














美味しゅうございました!!




たまにはパン食もいいですね。。。。bread

パン用のナイフ買わないとな。。。。flair







kuraku羽根木店
https://www.kuraku969.com/hanegi/


オンライン予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/










過去の記事

全て見る