BLOG

足だけでも温泉(^_^)v



最近はお天気の良い日が続きますね。。。。
こんにちは!
春がとってもまちどうしくてしょうがない 小町です(^^)/
(私の自己紹介はこちらから)



先日のお休みは、癒しを求めて上野までいってまいりました。。。。note







いつかの朝、支度時間に観ていた 「虹色ジーン」の番組で
グッさんが行っていた






”湯もみカフェ”へ。。。。。






テレビで紹介された後は混んでるかと思いきや、
タイミングが良かったのかすぐ入れましたflair
でも帰る頃は混み混みでしたね。。。。。




入るとカウンターだけの席で、カウンターの下が足湯になっていて
なかなか熱めの温度、熱め好きな私はちょうどよかったかな。。。。♪


















上の 足湯+ハーブティ45分(1100円)プラス、マッサージ10分(1000円)
をしていただきましたscissors
ハーブティは数種類から選んでいただきました!

下の「3ヶ月通い放題3300円」ての気になりません?????笑
ここは上野ですけど、笑 近くなら。。。
1ヶ月1100円で通い放題を、3ヶ月間。。。。 ん~ 冬限定。。。いいかも 笑





そしてその状態のまま10分間のマッサージ!!
いいですね~気持ちよかったし、ほんのり汗ばみました。。。。spa










こちらは10分ですっかりおやすみでした。。。shadow











店内こんな感じ。。。。。

お近くでお買い物のの際、疲れて一休みするなら
なかなかのオススメですheart04










kuraku羽根木店
https://www.kuraku969.com/hanegi/


オンライン予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/







過去の記事

全て見る