BLOG

2017年・ありがとうございましたm(_ _)m


本日、この時間をもちましてkuraku羽根木店、
2017年の営業を終了させていただきます。






本年もたくさんの皆様にお世話になり、
心より感謝しております。
本当にありがとうございまいたm(_ _)m

KURAKU総まとめとしても大きな動きのあった年となりました。

そして、家族が増えたことによって、皆
伝えること、理解し合うことの難しさを
身をもって学んだ年だったのではないでしょうか。。。。

私自身も、まだまだこれからの課題のひとつですし、心身共により柔軟さを保ち、
また来年に挑みたいと思っております(^^)


kuraku羽根木店は、イケメンふたりを先頭に三人でこの繁忙期12月を終え、
イイ笑顔で終了する事ができましたnote






元旦から5日(金)までしっかりと充電期間をいただきますのでよろしくお願いいたします。
そして、6日(土)より、さらにパワフルな羽根木店で
皆様を心よりお待ち致しております。


2017年・12月・大晦日





来年もkuraku羽根木店、どうぞよろしくお願い致します(^^)/




kuraku羽根木店
https://www.kuraku969.com/hanegi/


オンライン予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/


過去の記事

全て見る