BLOG

楽しかったな~~~♪


こんにちは、小町です(^^)/
(私の自己紹介はこちらから)

先週、2/2(土)は夕方から 長年担当させていただいておりますお客さま、かわいいカップルの
結婚式に出席させていただきましたnote

場所は、東京タワーの足下からどーんと見える結婚式場heart01




”The Place of Tokyo”




  

きっと初めて降り立ったと思われます、赤羽橋! 浜松町や芝公園からもアクセス可能のようですが。。。。
十分に余裕を持って出向いたはずが、ま~すんなりはいきません。。。。typhoonbombshadowshock


余裕でたどり着いたはずの場所が、なんとっ 別の結婚式場ーーーーdash


慌ててタクシーに飛び乗り、正解の場所に着いた時、既に集合時間15分送れ。。。。。crying




さらに慌てて、更衣室兼ロッカールームでは





このシステムにやられ。。。。eye
自分で暗証番号を変えてロックするタイプのやつ。。。。shadow
10分ぐらいはすったもんだし。。。。





何とか間に合った??ようですが。。。aries










無事始まりました!!












heart04






二人ともかわいかったな~~








ブーケトスは誰のの手に。。。。heart02












上を見上げると 東京タワーが ドーンと。。。flair






そして披露宴!!
いまどきのおしゃれなカジュアルスタイルで、お二人の席もソファー席flair
オープンキッチンからお料理が運ばれてくるのですrestaurant
(写真が無いのが残念で、すみませんsweat02




ケーキ入党。。。。birthday







お決まりのsmile ケーキは口にはすんなり運ばれませんねっsmilesign01







唯一撮った 豪華食事の写真。。。
これだけだったとは。。。down







そしてご満悦のこのお顔。。。full







ラスト 両家のご挨拶shine
と~ても素敵な結婚式でしたheart
これからも末永く ず~っと仲良く お幸せにheartwine









そして新婦が大学時代、バイト先の先輩だった三人の方たちと テーブルが一緒でした!
意気投合して とーっても楽しく、お酒も進みますよね~flair



初対面にして このテーブル組みで二次会へと。。。。









初対面とは思えぬ写真を 翌日見つけたときは。。。ぷぷっhappy02





と~っても楽しいひと時でしたnote




こうき君、しょうこちゃん、本当におめでとうございますring
そして、出会いをありがとうheart









過去の記事

全て見る