BLOG

一か月チャレンジの巻('ω')



梅雨も明け、とうとう8月!!
あっという間に8月なんてーーーhappy02

こんにちは小町です!(^^)!

(私の自己紹介はこちらから)






前回のブログで紹介いたしました、小町チャレンジflair


30日 plank !!








30日間やり切りましたーーーーパチパチパチパチ!




若干ズルはありました。。。。。shadow
3日サボりましたsweat01とゆうか忘れました。。。。sweat02





後半ぐらいから120秒 ワンセット、
150秒、180秒とどんどんハードに。。。。


ラストは300秒。。。5分ですよflair5分ーーーーshock



まっこれは無理!!危険!!死んでしまうdash

もちろん最初から5分はやるつもりはなかったです。。。。笑

しかし最高で3分半、プルプルしながらなんとかクリアはしました 笑



そこからは無理せず、2分sandclock 余裕があれば2分半キープしてます!




1か月間続けてみて、少し腰が楽になったような気がしてますheart01







このようになったかは内緒ですが、これからも続けましょ。。。。good







そしてチャレンジ達成?? のご褒美は
これにしようかな。。。。笑笑smile











kuraku羽根木店
https://www.kuraku969.com/hanegi/


オンライン予約
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/




過去の記事

全て見る