BLOG

私と同じ誕生日の映画

こんにちわまゆですsun

現在カラーを極めておりますflair

ファッションカラーだけでなく、
マニキュア、白髪染め、ハイライトやブリーチ
などのデザインカラーなどオールジャンル対応できるように
勉強してますsign03


自己紹介はこちらから↓

https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-451/



最近はお家や

KURAKUでお昼休憩中に


アマゾンプライムを観ることが多いのですが、


鬼滅の刃もオススメしてもらって、ハマってたんですが、


オススメしてもらったものが色々見終わってしまい、最近みたのは


「フォレスト・ガンプ/一期一会」





1994年アメリカで公開されて、

日本では1995年に公開された映画です★


25年前dash!!


とゆうことは、私が生まれた年ですねsign03



トム ハンクスが主演の映画で、


この時は30歳後半くらいの時ですfullmoon







観ようと思った理由は、


前にサイパンに行き、


サイパンでご飯やさんを探しており、

ここは「ひろログ」に聞いてみようと!!
(ひろログとは、KURAKUのオーナーの藤島の食べログです。笑)




その時に、


「ババ ガンプ シュリンプは絶対まゆ好きだよ!」


とオススメしてもらい、ホテルから近かったのと、


なんといってもえび(シュリンプ)が大好きなので、行くしかないと!!





そして実際に行ってきました!


めちゃ


おしゃん!!!!






この時は映画をモチーフとしたレストランとは知らず。笑


帰ってきてから知りました笑




実際にレストランに行って日本に帰ってくると、どうしてこのレストランが


出来たのかと色々気になってしまい、アマゾンプライムにも出ていたので


観ることになりましたhappy01





英語は英語でも、ちょっと訛っていたり、


普通の子供よりも知能指数の低い少年の役だったので


藤島が言っていた通り、英語がききとりやすかったり・・・



今までにみたことのないタイプの映画だったので、

凄い新鮮でした☆




しかーし!!

その映画を観た次の日。

そんなトムハンクスがコロナにかかってしまいましたshock


しかもご夫婦で・・・・・



皆さんもお気をつけくださいね!!



次はどんな映画をみようかな・・・・



〒151-0073
東京都渋谷区笹塚1-44-4  (京王線笹塚駅 徒歩3分)
TEL 03-6407-4969
営業時間/ 10:00〜20:00    定休日/ 毎週火曜日、第二、三月曜日


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/


過去の記事

全て見る