BLOG

撮影

こんにちは



男のカッコイイ探します!

男のモテ髪研究家



鈴木達成です

鈴木達成の自己紹介 https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-465/

 

先日撮影しました







今回はカラーして軽めに巻いてセットしました!!


元々明かるかったのですが
これから就職のために
カラーしてるが分かるくらいの明るさで暗くしました!!!

色味は少し黄色みがあったのですが
若干緑を出したかったので青系の色でカラーして緑感を出しました‼


セットは表面は動きが欲しかったので
表面はカールを出して毛先は外ハネを入れてセットしました!


以前に撮影してますが

(以前の撮影の写真)







女性のセットや表情、角度など
作るのは難しいですが
やっぱり楽しいですね

研究しながら素敵な写真や素敵なスタイルを撮っていきたいと思います

撮影のモデルさん募集していますので
気になった方はインスタグラムにご連絡下さい!!



Instagram 撮影モデル募集中です 
ご連絡はコチラまで↓

https://www.instagram.com/tatunari_kuraku/?hl=ja





メール予約はこちらから https://www.kuraku969.com/inqfm/general
 

楽天ビューティからのご予約できます!! 24時間受け付けてます!(前日までのご予約となります) https://beauty.rakuten.co.jp/s7000030635/ref0/
サロンHP htttp://www.kuraku969.com

サロン見学・スタッフ 募集中!

https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05

過去の記事

全て見る