BLOG

台風

こんにちわまゆですsun

現在カラーを極めておりますflair

ファッションカラーだけでなく、
マニキュア、白髪染め、ハイライトやブリーチ
などのデザインカラーなどオールジャンル対応できるように
勉強してますsign03


自己紹介はこちらから↓

https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-451/



今週は夏休みを頂いておりましたので

半数以上のスタッフはそうだと思いますが、

地元へ帰省しておりました!



しょっぱな台風で大変でした!(笑)


地元が台風とかよくくるところだったので

慣れてるはずが、東京は車がないので交通手段が限られていて、

いろいろとドタバタ。ぱにくり、そして

羽田空港までタクシーで3時間かかるとは。。。。。

でも、

飛行機が遅れてくれたもすごく助かりましたが、

タクシーの運転手さんが凄く良い方で助けられましたcrying


渋谷で1時間必死にタクシーを捕まえたのも初めて!笑

傘も飛ばされました。。。。



タクシーの運転手さんたちも電車などの影響で出勤できなかったみたいでcoldsweats02


お互い大変ですねsweat01と車内で言いながら向かっておりましたcoldsweats01



一度は渋谷で降りて、リムジンバスで行こうと思っていたのに、

運休になってしまい、タクシーを探しに駅に行ったら、帰宅難民の方

が改札のあたりで寝てたり、、、、


凄い状況でした。。。


成田空港方面も凄かったみたいですね・・・


私は羽田空港だったので、まだこの程度で大丈夫でしたが、

欠航になったりしたので、運が良かったのか悪かったのかよく分からないですよね。笑


ですが無事地元に帰れただけ良かったですconfident


地元に帰ったら、友達が休み取っててくれたり、

わざわざ子供を旦那さんに預けてご飯連れてってくれたり、

他の県から車走らせてせ帰ってきてくれたりcrying

元バイト先の大将が松茸を食べさせてくれたり。。。


いつも有難いですweepheart04


そして先週のブログで食べたいと言っていたもの、

食べてきました!!!!


そして今回はそれを上回るものまで食べさせてもらいましたcatfacescissors


これは私が食べたがっていたエビづくし丼
(お昼で2000円ちょいしましたが、帰省した時にしか食べれないのでhappy01






そしてそれを上回ったのがこの伊勢海老御膳shine
(マグロとか入ってないですよね?と聞いて入ってないですよって言われたのに
マグロが入っていた。。。coldsweats02姉にあげましたcoldsweats01

伊勢海老の刺身と、

茶碗蒸し、伊勢海老のホイル焼き、伊勢海老のお味噌汁やフライなど。。。。heart01




凄く身がぷりっぷりで美味しかった~~~~!!!!!

台風のことなんてすっかり忘れましたsign03

ぜーーーーんぶ完食しましたhappy02



そしてバイト先ででてきた松茸eye




炊き込みご飯以外食べたことなかったのですが、

なんか大人な味がしました笑






地元帰ると皆美味しいものを食べさせてくれるので太って帰ってきますpig


今日からまた戻したいと思います!


次はお正月!

また皆と会えるの楽しみに頑張りますsign03


〒151-0073
東京都渋谷区笹塚1-44-4  (京王線笹塚駅 徒歩3分)
TEL 03-6407-4969
営業時間/ 10:00〜20:00    定休日/ 毎週火曜日、第二、三月曜日


サロンHP
htttp://www.kuraku969.com


メール予約はこちらから
https://www.kuraku969.com/inqfm/general/


過去の記事

全て見る