BLOG

kuraku 羽根木店 スタイリスト 小町 自己紹介(^_^)v


こんにちは小町です(^^)/
ここで改めまして、少々自己紹介をしたいと思います!








秋田県内の高校を卒業後、東京に上京し数十年、生まれ育った故郷より、東京の生活が長くなりました!

もちろん、この美容師としての仕事も長〜くさせてもらって、人との関わり、繋がりがとても大事なことを教わってきました。
美容を通しての繋がりにとても感謝しながら、毎日サロンワークに奮闘中です^ ^




冬より夏の方がすきです!






雪国育ちだから冬は強いでしょ!とよく言われるのですが。。。いやいや寒いのはかなり苦手なのです(≧∀≦)笑
太陽サンサンsunな日はより元気になります!




最近では朝ごはんにはまってます!





朝は和食ですねriceball 土鍋炊きに挑戦中。。。。flair
早起きの気持ち良さを最近覚えました笑笑




長い美容人生を活かし、女性の女性らしさ、ライフスタイルに合った[似合わせ]を作ります!

[目指せマイナス5歳‼︎]

ちょっとした変化で見た目印象は変わります!! 後ろ姿、襟足にも万全なこだわりを。。。。


若返りならお任せ下さい☆
マイナス5歳をお約束します。








そして、着付けも得意のひとつですので是非ご相談下さい!



ご家族や、友人、周りの方々の{いいね!}で笑顔になります!その笑顔のお手伝いが出来たらいいな^ - ^



まだまだたくさんの方の笑顔にお逢いしたいです☆
[あ、そろそろ逢いに行こう!]そんな存在になれたら嬉しいな〜と思っております!


是非、kuraku羽根木店の扉を開けてみて下さい‼︎
お待ちしております^ - ^





過去の記事

全て見る