BLOG

マキシの休日★ブログ

今回も



KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!

京王線 代田橋 笹塚 明大前
井の頭線 新代田 東松原 下北
からも利用可能な

美容室 KURAKUの

「BOB名人」

※ メンズ も 得意です☆
どうも!!
マックスマキシです☆



僕の自己紹介はこちらから☆
マキシの説明書

ボンジュゥゥゥゥゥゥ~ル!!!

マキシセボーンサボーンです!!

今回はフランスっぽく挨拶してみました★


フランス語っぽく喋るときは肩を動かす意識をしながら
お蕎麦ををすするように喋るとそれっぽく聞こえると思ってます!!!





先日の連休のお話です!!!!



まず連休前に


スタイリスト技術向上委員会がありました★



詳しくは
ミルコ店長高橋のブログで★






そして翌日!
お決まりの撮影です!!!




またかよ~~~って
そろそろ聞こえてきそうですね(笑)



マキシオリジナル!!
カラーレシピで★


またしてもブリーチせずにグレーに!!!













いやー!!
今まで
「このカラーはブリーチしなきゃ出来ないです」と言われたことがある方
是非マキシにご相談下さい★

またハイトーンカラーでお悩みの方もおまかせ下さい★


最近はやっぱり紫推しです★




そして翌日!!
久しぶりに行ってまいりました!!!



リメンバーミーです!!!




いや~
子供向けかと思いましたが

全然大人にずっしーーーんって
響くメッセージ性があり
最後泣いちゃうくらい感動ですよ!
これを見ちゃうと先祖を大切にしようと!
思いましたね!!!!


気になる方は見てみると良いと
をもいますよ★


でわ!!


最後まで読んでいただきありがとうございました!!!








サロン見学・スタッフ 募集中!



https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt

過去の記事

全て見る