BLOG

KURAKU初の合宿!!!!!!ブログ

今回も



KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!

京王線 代田橋 笹塚 明大前
井の頭線 新代田 東松原 下北
からも利用可能な

★スーパーアットホーム★
★落ち着いてホッと出来る★
★ヘッドスパが自慢の★
★カウンセリングに力を入れている★



美容室 KURAKUの

「BOB名人」
  ボブの事はおまかせ下さい★
※ メンズ も 得意です
  またカラーも大得意です!
  ハイトーン Noブリーチ
  どんな髪質も綺麗にします★
 
どうも!!
マックスマキシです☆




僕の自己紹介はこちらから☆
マキシの説明書

こんにちは!!!!

先日の連休私マキシは!!!

ここに行ってきました!!!!!




初上陸でございます★


そう!!!
マグロを食べに!!!!


違います!!!!




これですよ!!

これ!!!!




おぉぉぉ~~~!!!!


何これ??ですよね????




KURAKU初の合宿会議でございます!!!!!!




実は
KURAKUは毎年11月に年間会議というものをしております★


来年のお店の展望や各個人の目標 その年の反省など
今年より来年もっと素敵な美容師になるために
また、自分の夢を叶えるためには
どういう行動をしたら叶うのか!!!などなど

毎年11月の定休日に1日使ってやっているのです!!!

2016年



2017年



毎回毎回凄く有意義な時間ですが
より良く
もっと内容が濃いようにするにはどうするべきか??


毎年年間会議半年位前からスタイリストは
話し合っていました


そして
今年も5月頃
営業終わりに、スタイリストで飲みながら


「どうすれば、今年の年間会議は去年より良いものになるかな?」



そこで出たのが
KURAKU初の試み!!!!

合宿会議をしようと★











場所はマホロバ マインズ三浦




合宿するところのイメージって部室みたいな感じかと思っていましたが。。。。。








立派なエントランスがあるホテルでした!!!!





そして会議は




THE会議室でした!!!!


しかも!!!!





広い!!!!


一人一台の長テーブル!!!!!!


最高の環境で10:00~18:00まで会議です★






10:00~18:00と文字にすると本当に長く感じますが



終わってみたら
長いなぁ~って気持ちもなく

むしろ時間が足りない!!!って位でした

本当に充実した時間と話の内容でした!!!





その後は。。。。




いっぱい仕事していっぱい遊ぶKURAKUの精神を大切にしました(笑)





合宿会議って聞くと
なんでそこまでするの??
とか
休みを使って大変だね
など

言われたり
思われたりすると思いますが


KURAKUの事を考えて
もっとKURAKUを良くするためにはどうすれば良いのか!?
全スタッフが輝くためには!!!?


など考えて行動すれば

僕は
今回の合宿会議は
大変でもないし
まだまだ足りないくらいだと思いました






これからのKURAKU・全スタッフをお楽しみに


もっと魅力的な愛される美容室・美容師になっていきますよ~~~~~







では★


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!!





サロン見学・スタッフ 募集中!



https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05

リクルートのインスタ始めました★
https://www.instagram.com/kuraku_recruit/?hl=ja



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt


過去の記事

全て見る