BLOG

マキシの旅のお供★ブログ

今回も



KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!

京王線 代田橋 笹塚 明大前
井の頭線 新代田 東松原 下北
からも利用可能な

★スーパーアットホーム★
★落ち着いてホッと出来る★
★ヘッドスパが自慢の★
★カウンセリングに力を入れている★



美容室 KURAKUの

「BOB名人」
  ボブの事はおまかせ下さい★
※ メンズ も 得意です
  またカラーも大得意です!
  ハイトーン Noブリーチ
  どんな髪質も綺麗にします★
 
どうも!!
マックスマキシです☆




僕の自己紹介はこちらから☆
マキシの説明書

どうも!!!
月曜からタイに行きますが
今現在決まっているのは飛行機の時間とホテルのみ
全てのプランは現地で決めるタイプの
マキシです★





そんなマキシですが

旅行や帰省する際の長時間の移動時に必ず持参するものがございます!!!!!!





それは!!!!!!!!!!!!!!










はい!!!

すぐには教えませーーーーーん










ここから文字数稼ぐ作戦でございます(笑)
しばしお付き合いを!!!!笑









マキシが持参するもの
そのイチィィィィィィ~~~~






シンプルに本です(笑)


飛行機移動には定番!!
しかも軽い!!!!

だが難点が。。。。

詰まらなかったら地獄!!!
永遠何時間も字を追うだけ



そこでオススメの
スラスラ読める
ある程度展開が面白!!!
本は!!!!!



好きな芸能人又はアーティスト・偉人の自伝です★



まず入りが完璧ですよね!!!
だって好きなんですもん



「好きだーーーーーーーー!!!」って言って

その人のこと知りたくない人は居ないと思います!!


しかも自伝なんで勉強にもなります


思考や行動など自分の価値観との違いで
飛行機乗りながらレベルアップしちゃいます★



ここでマキシのスーパー偏ったオススメ自伝!!!




「ベートーベンものがたり」

はい!!!!
表紙みて「えっ!!」ってなったと思います!!
しかーし!!
この本!まず読みやすい!!イラスト付きなんで
本が苦手な人でも絶対に読めます
またベートーベンってこんな波瀾万丈な人生だったの!?って
ピンチな時に読むと絶対に力を貸してくれます★





「デニスロッドマン~ワルがままに」
最近Tシャツとかで大人気!!
90年代NBAのスーパースターロッドマンのお話は
感性が行き過ぎてて面白いです!
あとページ数が少ないので、スラスラ読める!!
昔の話になってしまいますが、マドンナとの話が面白いです★




「ジョージ・クリントン~ファンクはつらいよ」
この本はまずぶっ飛んでます!
でもその中にちゃんと計算してたからこそ
大成功を収めたわけが何となく分かります★
先日のソニックマニアで来日した
ジョージクリントン!!あーあの曲格好良かった~って
感じた人は是非是非!!!




「アンソニーキーディス~スカーテッシュ」
マキシのオススメで絶対に出てこないわけない
レッドホットチリペッパーズのフロントマンの
自伝です★
幼少期~2002年までのお話で
名曲が生まれたときの心境や
バンドの心境など細かく書かれてて
僕は10回ほど読まさせていただきました!!
ぜひレッチリを聞きながら読んでみて下さい★





その
ニィィィィィィィィ~~~~~~

ポータブルDVDプレイヤーとDVD数枚です★




映画一本120分ほど
終わった頃には目的到着の最高のアイテムですよね★

今はタブレットやPCにデータを落としたりして
見られる方が多いですよね

僕も試したことありますが
何かデータを落とした日との、気分が違いすぎて
飛行機で全く見ないというコトがあったので
あえてDVDプレイヤーを持って行きます★

10枚程度持って行けば
何かしらヒットします★


ここでまたもや偏ったオススメ



「アイ・アム・サム」
超感動するで有名ですが
音楽も最高です★
主人公のサムが大好きな
ビートルズナンバーで見ても聞いてても
気持ちいい映画です★





「アクロス・ザ・ユニバース」
またまたビートルズネタですが。。
ビートルズの名曲を元に
ストーリー構成されたミュージカル映画です★
180分近くあるので長距離の移動にうってつけデス
一度は耳にしたことがある曲が、
こんなストーリーで使われるのかと
驚くのと、発想が面白いな~と
思える映画です★






「GO!GO!L.A」
イギリスで見ず知らずの人に一目ぼれした
主人公がロサンゼルスまで追っかける映画
なんですが、内容はもちろん!!
お洒落で出演している人も豪華です★
ヴィンセント・ギャロにジョニー・デップも!!!
映画の展開も遅くもなく早くもなく
良いスピードで進んでいくので
見やすいです!!!!




たかが移動時間ですが
その時間をどうするかはひとそれぞれ

寝るのも良し!ぼーっとするのも良し!
何したっていいと思います★

でもせっかく使う時間と考えると
何か自分のプラスになると良いですよね☆


何でもプラス思考にハッピーに考えて
旅行行ってきまーす!!





そして今回タイの旅の
僕のテーマ曲は!!!!!





はい!!


聞かれてもないのに
発表します★








「KIM TIBBSーSOUL!」


毎回どっか行くときは
こうやって自分でテンション上げて行くタイプです★(笑)



聞いてみて下さい!!!!!





でわ!!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!!





サロン見学・スタッフ 募集中!



https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05

リクルートのインスタ始めました★
https://www.instagram.com/kuraku_recruit/?hl=ja



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt

過去の記事

全て見る