BLOG

ラストタイ★ブログ

今回も



KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!

京王線 代田橋 笹塚 明大前
井の頭線 新代田 東松原 下北
からも利用可能な

★スーパーアットホーム★
★落ち着いてホッと出来る★
★ヘッドスパが自慢の★
★カウンセリングに力を入れている★



美容室 KURAKUの

「BOB名人」
  ボブの事はおまかせ下さい★
※ メンズ も 得意です
  またカラーも大得意です!
  ハイトーン Noブリーチ
  どんな髪質も綺麗にします★
 
どうも!!
マックスマキシです☆




僕の自己紹介はこちらから☆
マキシの説明書

こんにちは!!!

マキシです★

では
さっそく前回!前々回!に続き
タイブログ最終章でございます!!!


今回はタイの観光編!!!!



まずは!
色々な方からオススメされた
ナイトマーケットへ!!!行ってきました★

そういう観光地に行くときは
必ずグーグル先輩を頼りに僕は行くのですが

地下鉄で行けると言うことだったので
下車する駅等もしっかり調べて準備してました!!!

Wi-Fiを持ってきていないので
ホテルで調べてスクショするパターンです!!



う~ん意外と近いのかと!!

そして駅から目的地までのルートも



まっ!このくらい平気じゃんと
思いながら出発!!!



そして着いた場所が!!!



タラート・ロットファイ・ラチャダー


あの夜景が有名な



ナイトマーケットです★

ちなみにこの風景を撮るために
向かいの駐車場の5Fくらいまで行かなきゃでした

服屋があったり雑貨屋があったり屋台も
いっぱいありました





3時間位回って
ヤバイのを発見しました


アロハシャツです!!
しかもスーパービンテージぽい
タグや生地・作りなどで間違いなくヤバイ!!と
思い
値段を聞いたら2千円くらいでした!!
多分ですが東京の10分の1位の値段だと思います★
このアロハがタイで一番良いお金の使い方でした!!!



そして次の日は!

寺院巡りです!!!
デッカイ大仏が横たわっている
ワットポー

川をわたって行く
ワットアルン

まずこの二つの寺院に近いので
どうやっていくんだろう~と
調べてみると。。。。



フムフム!!

電車で行けるのかな?っと検索




むむむっ!!!
タイ語分かんないけど
電車で行けるのかと思い
駅まで向かうと。。。。



まさかの駅では無く
バス停が。。。。


そうです!
電車のアイコンだと思ったのが
バスのアイコンでした。。

どうしようと
考えても仕方ないので
バス停にいる素敵なマダムに
色々聞いたら


37番で行けるよ!!って教えてもらい
そのバスが来たらワザワザ乗せてくれました★



そしてそのバスが



なかなかな雰囲気でございます!!



観光客はもちろん僕一人
なかなか見られたりしたので恐かったですが



写真撮って一人で遊んだりしていると

到着しました!!!


ワットポー★


これが例の大仏です!!!




この大仏も凄かったですが

他にも




色々見るとこ満載でした!!!


そしてワットポーから歩いて10分ほどの
ボート乗り場から
ボートに乗ってワットアルンへ





このカップルに割り込みされました!!



色んな角度から必死に一人で写真を撮ってると
なかなか見られかたしておりましたが
お構いなしに!!




そしてお坊さんに声を掛け





携帯をずっと持ってましたがいい人でした★


まぁ~ざっと観光という観光はこんな感じです!!


あとはひたすら屋台飯



こういう所で



カレー



こういうところで



カレー


ずっとカレーみたいなの食べてましたが
全部名前が分かりません!!
でも美味しかったです笑




あとは
暑すぎて


こういう大きい公園でシャワーを浴びたり


空港まで
バイクに乗り
80キロのノーヘルを体験したり



途中雨降ってきて本気で死ぬかと思いましたが





でも本当全部が楽しい事しかなくて

最高のタイ旅行でした!!!


また来年一人で海外に行けるように
また色々と計画したいと思います★




でわ!!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!!





サロン見学・スタッフ 募集中!



https://www.kuraku969.com/inqfm/recruit/#anchor05

リクルートのインスタ始めました★
https://www.instagram.com/kuraku_recruit/?hl=ja



HOTPEPPER
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000345554/?cstt

過去の記事

全て見る