BLOG

福島行ってきたぜぃ!!少し寒かったぜぃブログ

今回も



KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!


今日もスーパーファインな

「質感にとことんこだわる美容師」

どうも!!
マックスマキシです☆



僕の自己紹介はこちらから☆
https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-57/





ガイダンスいってきました!!

いわきin福島!!!

*ガイダンスとは!
専門学校に行き、kurakuの説明し
少しでもkurakuに入社したいと思う子が増えるように頑張る事




電車を降りてまず、思ったこと!!




寒いぃぃぃぃぃぃーーーー」




今回のパートナーのmirucoの高橋は





ポンチョの下は
半袖笑
そして薄いズボン



正に夏を感じる服装笑






僕はしっかりジャケット羽織っていたので
嫌味のように、ずっと寒いと言い続けてやりました笑










今回お世話になったのが
「iwakiヘアメイクアカデミー」




卒業予定の学生が説明を聞きに来ると思ったのですが
ほとんどが一年生の子でした!
意識高いなーっと

マキシも負けてられないと思いながら、面白おかしく説明したのですが




まー僕が喋ると、何もしていないのに笑われる!笑

多分ですけど、今の18歳~19歳の子は僕の顔がツボの子が多いみたいです笑


そんなこんながあり、無事終了し

帰りの電車に乗ってまず
する事と言えば!!!







そう!!







行きの2時間半より

帰りの2時間半の方があっというまでしたー





そして東京に着いて
まずする事は!!!





そう!!!!













楽しすぎて、あっというまに深夜
1日早かったなと就寝!!










そして翌日
千葉にて!!







メンズカットの講習会!!





マキシまたまたレベル上がっちゃいましたよー






そして無事終了し



東京に着いてまず

する事は!!!










そう!!









安定のルーティーン!!!











そして僕の連休は終わりましたとさ!

めでたしめでたし☆



最後まで読んでいただきありがとーーーーーございました!!!!!!!






メンズスタイルの黄金比を知る男マキシ

どんなメンズも格好良くします☆

お気軽にお問い合わせください!!!!







過去の記事

全て見る