BLOG

早上がりシステムのラスボス!!マキシ

今回も



KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!

健康診断で
去年より
格好良く言ったら
3KgウエイトUPしちゃってました
普通に言ったら
3Kg太ってました
はい!!!!
今日もスーパーファインな

「質感にとことんこだわる美容師」

どうも!!
マックスマキシです☆




僕の自己紹介はこちらから☆
https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-57/

突然ですが!!!!!




料理できる男の人って格好良くないですか?



最近は
オーナーにお肉を焼いてもらい





お客様のシェフのお店で料理姿をみたり









あー!!!自炊しなきゃなぁ~~~と思いつつ
少し怠けてしまっていた



ナマケモノ似のマキシ







今月からまた復活した
kurakuの早上がり制度(16時で退社出来る)を利用して






熱く!!!本気で!!!!!行動してみました!!!!!!









早上がりを頂くときは
まず16時になるとkurakuのグループラインに





このように連絡をします!

社会人としてホウレンソウは大事ですよね☆



がしかし!!!熱い私マキシは

羽根木店を16時に退社し



笹塚店に早上がりの挨拶を直接し



ビールを頂き



3号店のmirucoへも挨拶へ行く


そして笹塚のスーパーで買い物!!!




買った物は!!!!!
調味料・お野菜等買いましたが
やっぱり熱くて本気な男はお肉!!!!

鳥胸肉2Kg
鳥もも肉2Kg

いやー帰り重くて大変でした!!!!



筋をとったり・皮はいだり・皮切ったり色々と仕込みをしたら
我が家の冷凍庫が



鶏肉だらけに・・・・
1ヶ月分仕込んでやりました!!!

もちろん
ご飯作りも本気です!!!!






ちゃんと出汁とって
なすの煮浸し作りました!!!!!

写真は撮り忘れてしまいました。。。。


しかし真夏に台所立つと熱いですね!!!
熱すぎて上半身裸になり
こんな写真一人で撮ってみました(笑)






あれ?誰かに似てると思い

アイフォンをピコピコ



































似てるかも!!!!!!

今大流行のテレビ番組
「フリースタイルダンジョン」
のラスボス般若さん!!!!



















合わせてみたりして(笑)
一人で笑っとりました!!!


いや~
4Kgの鶏肉で明日から何作ろうと
考えていたら寝てしまいましたとさ


鶏肉料理のラスボス目指したと思います!!!!!!



最後まで読んでいただきありがとーーーーーございました!!!!!!!






メンズスタイルの黄金比を知る男マキシ

刈り上げ グランジ スマートマッシュ
サイドパート ネープレス 無造作ショート
トラッド バーバー ウェットショート
どんなメンズスタイルも格好良くします☆

お気軽にお問い合わせください!!!!







過去の記事

全て見る