BLOG

熱く!もっと熱く!! ブログ

今回も



KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!

最近ブログを書いている日がほぼ雨です!!!!

本日も生憎の天気ですが
今日もスーパーファインな

「質感にとことんこだわる美容師」

どうも!!
マックスマキシです☆


僕の自己紹介はこちらから☆
https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-57/

私マキシは4月から今月まで
中学生以来の塾に行ってまいりました!!



その名も「美容師塾」


イヤーーー!!!

中学生の頃、夏期講習で塾をやめた僕には衝撃的でした!!笑
座学と技術の授業があり!!!

好きな事を勉強するのは、やっぱり良いですね!!!


支持される美容師とは?


生涯担当される美容師とは?



美容師としての価値とは?

塾長のジャイさんこと


鈴木さんに
いっぱい教えて頂きました!!!


まだまだ発展途上中ですが
これからもっと素敵な憧れられる美容師に近づいて行きたいと思います!!!


そして今月で今年半分も終わるという事で、マキシは決めました!!
今年はもっと熱く!熱く!!熱くなろーと!!!笑


7月からの熱いマキシに乞うご期待です!!!!!


見た目は暑苦しいですが、中身ももっと熱くして!!
冷房ギンギンに稼働させておまちしております☆


最後まで読んでいただきありがとーーーーーございました!!!!!!!






メンズスタイルの黄金比を知る男マキシ

刈り上げ グランジ スマートマッシュ
サイドパート ネープレス 無造作ショート
トラッド バーバー ウェットショート
どんなメンズスタイルも格好良くします☆

お気軽にお問い合わせください!!!!






過去の記事

全て見る