BLOG

何年経っても変わっちゃいなかった!!!ブログ

今回も



KURAKUのブログを御覧頂きありがとうーーーーーーーございます!!!!

こんにちは!!!!!

熱い。。。。
あ~フェス行きたい
でも!!!!!!
今年は我慢。。。。。。

はい!!!!
今日もスーパーファインな

「質感にとことんこだわる美容師」

どうも!!
マックスマキシです☆


最近翼生やしてみました


僕の自己紹介はこちらから☆
https://www.kuraku969.com/blog/entry/post-57/

 

先日休日に部屋の掃除をしていると!!!!!!



懐かしい物が出てきました☆








高校2年の誕生日の時にクラスメイト全員で落書きした


ケツメイシのCD!!!





多分全員の名前が入っているはず!!!と思われます






青春ですね☆








そしてもうひとつ懐かしいのが。。。。






去年のFUJI ROCKのときに落書きした
レッチリのCD☆






裏には参戦メンバーの意気込みが書いております!!!



もう一年たつのか~っと浸りながら




高校2年から13年経ちますが
考えることは一緒なんだなぁ~~~~と


自分で自分を笑っとりました!!!!!!







あ~FUJI ROCK
ビョーク見にいきて~~~~~~~っと言いながら








音楽にノリノリで
掃除を再開するマキシの休日でありましたとさ☆



最後まで読んでいただきありがとーーーーーございました!!!!!!!






メンズスタイルの黄金比を知る男マキシ

刈り上げ グランジ スマートマッシュ
サイドパート ネープレス 無造作ショート
トラッド バーバー ウェットショート
どんなメンズスタイルも格好良くします☆

お気軽にお問い合わせください!!!!





過去の記事

全て見る